ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【青木玲】スレンダーな奥様が性奴隷としてたっぷりと攻められて、痙攣状態で乱れ狂うことになるww

2022年10月26日 22時
【青木玲】スレンダーな奥様が性奴隷としてたっぷりと攻められて、痙攣状態で乱れ狂うことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いいですね 寝取られ路線でいってほしい

女優さんがきれいですね
男優のカメラ見ろ
だんなのとどっちがいい
とか言わされるとこなんか
自分の嫁がやられてる感で
見られて非常に良い
今後は寝取られ路線で見てるこっちが
だんなのようなシュツエーションで
構成してくれるとすごく興奮します
男優の台詞で 旦那のよりデカイだろ
とか妻にあなたのより大きいチンポ気持ちいいとか
の言葉を言わさせてください
構成的には嫌がって嫌がってを長く引っ張って
堕ちていく描写を強調してください
その中でカメラに向かって旦那より良いを
言わしてくれると最高の作品になると思います。
カメラの向こう側の旦那の気持ちで見られて
非常に興奮です
この作品は前回に続き今回も二重丸です
個人的には超オススメします
もっとベストになるように今後に期待です

他人の奥さんってやっぱ...

めちゃくちゃに責めてみたいもんなのかなぁ、麻雀の負けで旦那の麻雀仲間に犯●れる玲ちゃん..旦那とはご無沙汰のせいか..,乳首をピン立ちさせて下着にもいやらしいシミが...涙を流してチ○ポを頬張る玲ちゃんですが、何か美味しそうな表情になってますよ、何かいい刺激になっちゃったみたい...もう自分から尻を突き出してチ○ポを挿入しちゃって尻を叩かれながら腰を動かしちゃって♪、あんな風になっちゃったら..もう男達の遊びはエスカレートしちゃうよね、乳首玩具に縄縛り...股間を玩具で責められながら男達のチ○ポを同時舐め..他人の奥さんの体をたっぶり楽しんでる男達だが玲ちゃんも楽しんでた感じが出てるねっ...どんどん濡れやすくなってるし、淫らになってるしね、ここで母乳何かが出ちゃったら、たまんなかったんだけどなぁ、こんな綺麗で淫乱の奥さんなら次も旦那の一人負けだなっ!

青木玲のМの演技~よかったです。

清楚でスタイルよくて綺麗な青木玲さんが出ているので見ましたがムーディーズが今回.脅迫スイートルームシリーズの沢庵監督を使い内容が「脅迫..」に酷似していてM色が強い作品になっていて→バイブレイヤーの(田淵)&(森林)が3Pで責め捲りいいです。
玲さんの夫がギャンブルで負けた肩代わりに男達にスイートルームで凌●され捲る設定で
前半~Pst破られイラマチオ..(田淵)に立ちバック.床で騎乗位...中盤~目の粗い網Pst姿で縛られ乳首フック。イラマチオの嵐→顔射!次.口止め首輪付けられマ○コ(玩具&指)責め→失禁→色々な体位でfuck...
終盤~椅子でM字開脚目隠し口止め紐で縛られ玩具責めと玲さんの嫌がる顔や喘ぎ声とうMの演技よかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>