ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【架乃ゆら】アイドル級の美少女の絶頂SEX♥パイパンまんこをハードピストン!大乱交ぶっかけエッチ♥

2022年10月26日 23時
【架乃ゆら】アイドル級の美少女の絶頂SEX♥パイパンまんこをハードピストン!大乱交ぶっかけエッチ♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

神作品 ゆらちゃんのファンになった

クソ可愛い。ゆらちゃんのファンになった。ぶっかけ目当てで見たんだが、完全に引き込まれた。
ノンストップで撮影、プロ男優のピストンは迫力ある。ひとりひとりの名前を覚えてチン子サイズも覚えて入れるたびに「●●さんだ、いくくううあ」などと絶叫するシーン多々あり。デカチン好きでポルチオ開発(作品で)ひてるらしい(ポルチオのやつすごい評価高いので多分名作)
丁寧な作りで一気に見れる。
AVで感動したのは久しぶりだ。
南のチン子がお気に入りになったようで、南が入れるたびに「気持ちいいとこ当てるのうまいよお」などと叫ぶ。
ウルフ。でかい。「一番大きいいいきもちいい」などと絶叫。
一周年を祝う感動のシーンでは泣いてくれて本当にかわいい。ジンジャーエール飲むのもかわいい。
汁男優もセミプロのようで統率が取れてるように感じる。しかも!この作品では単なるぶっかけではなく、ゴムはめからの顔射で締める。珍しい作り。うまくいくならその方がいい。汁男優は楽しかっただろうな。うらやま。
ゴム外しが下手くそな奴は何人もいたがまあノーカットだから仕方ないか。そして最後。多分南がはめてイクところで汁男優あらわれもふたり一緒に射精。こいつがめちゃ汁量が多い。(多分坊主のデブ)お掃除では「苦い、、」などと発してくれる。最後を象徴する祝祭的な白い花火だった。
夢に出てきそうな夢のような作品。ゆらちゃんがAVに真面目にとりくんでいそうなので、消えないとは思うが、今の時代いつ消えてしまうかわからない。、もしそうなったとしても完全に私の心に残り続ける作品である!
あー興奮した。
●ひとりひとりの名前を覚えようとしてくれる健気さ
●清楚系なのにチン子とか漫湖とか普通にいうギャップ
●プロ男優のピストン(とくにベットの背面がよい)ただ、黒田汁少ないのに最初顔射はまずい。あいつこそダブル顔射にして誤魔化すべきだった。
●風呂手コキのシーンで顔のアップぷがかわいい
●ぶっかけは質は劣るも汁男優はめという発想は最高。

ガンバりがすごい?

いきなり前戯なしで挿入されたと思ったらノンストップで次々とハメられ男優たちに弄ばれます。途中バスルームでのイチャイチャの後再びノンストップでどのシーンからも抜けます。みんなに祝福されて泣いちゃうゆらちゃんがいとおしくてたまりません。
そしてまたハードなエッチが始まり抜かずにはいられない作品です。
ゆらちゃん幼いルックスだからパイパンなのも最高です。

青々「ゆら」嬢のみの評。

「ゆら」嬢だけで鑑みると、たった1年でこんなに可愛くもなり、かなりエロくもなった。
長所の色白美肌は健在で、敏感度は更に増していた。
止どめのパイパンも、「ゆら」嬢にとても似合っておりました。青々としていたが…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>