ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚白川ゆず〛美少女jkにガチハメしたら即中イキしたのでごまかすためにピストン継続wwマンぐり返しで種付けプレスして連続射精

2022年10月27日 11時
〚白川ゆず〛美少女jkにガチハメしたら即中イキしたのでごまかすためにピストン継続wwマンぐり返しで種付けプレスして連続射精

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

胡麻と化した柚。

19年の12月デビューから1年程は、行為の可憐さとお顔と肌の美しさが秀でていた「ゆず」嬢。
エロ馴れからテクも上昇し、持ち前の明るさと良好な感度からガチイキにも嵌り脂の乗ったS級女優の道を辿るのかと思いきや、是れ如何に。
21年に入ってからは、脂と艶が落ち気味で正真正銘のビッチ道へと進んでる気がしてならない。
この呼び名には抵抗があるのだが、ファンタジー率が格段に急上昇している点も気になる処。
これだけ、あからさまなファンタジーを見せつけられては、誤魔化しているのは一体誰なのでしょうか?とも思ってしまう。
後半のイキ方が良かっただけに、正に幻影幻想である。
できれば、彼女の「快楽好き」と「M性」という長所を22年は活かして行って貰いたいモノである。

追撃中出し最高。

中出ししてすぐ追撃して中出し!最高でした。とくにバックでヤル場面が大興奮しました。

可愛さも作品の満足度も最高!

白川ゆずさんは、「ちょっとやめて」と挿入を拒みながらも、あっけなく連続中出しされてしまう役柄がすごく自然にハマっていて可愛いです!
作品全体としても、テンポがよくて最後まで楽しく見れます。
最後には大きなストーリー展開もあるので、中出しが好きなら誰でも楽しみやすいと思いました!
素敵な作品をありがとうございます!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>