ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚OL胸チラ〛OLの浴衣胸チラに興奮してデカパイ吸ったらプリケツ揉み♪♪四つん這いで手マンやクンニして性欲全開SEX

2022年10月27日 15時
〚OL胸チラ〛OLの浴衣胸チラに興奮してデカパイ吸ったらプリケツ揉み♪♪四つん這いで手マンやクンニして性欲全開SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

意外と同僚設定が効いてる

よくある上司部下ではなく、同僚設定の対等な会話がリアリティをプラスしているかもしれません。
4人とも設定は同じですが、男優、カメラアングル、プレイの順番や女優の反応等に差異があるので、飽きずに観られます。
上原亜衣さんは、かわいくて理想の同僚ですが、もうちょっと自然な反応のほうが好みです。
篠田あゆみは、顔はタイプではないけど、大人の色気があり、
セリフのチョイス、完堕ちまでの反応の変化が良くて、感情移入しやすいです。
遠目カメラ中心で身体全体を映しているの点は、むしろ自分の好みに合っています。
水野朝陽さんは、お綺麗で身体がエロ過ぎです。
Sっぽさを出してきますが、プレイは優しく受け入れてくれる感じが最高です。
佳苗るかさんは、逆パターンも取り入れる演出が秀逸です。
清楚でおとなしめの娘が発情して自ら挿入する姿に興奮度MAXです。
自分も「いいから。」って言われたいです。
全体的に鑑賞用としても実用的にも良作でした。

大物女優さんばかりでじっくりみたい作品

引退してしまった女優さん含め好みの方だったので購入。
思いのほか男優さん含め演技感がなく楽しめました。

中々楽しめる

あり得ないだろうけどあり得そうなシチュ、しかも温泉というのは絶妙に興奮させる。女優も皆個性があってよかった。女上司のパターンもいいけど、同僚というパターンも意外といいと認識。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>