ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《神宮寺ナオ》黒髪清楚なお嬢さんが留学中の黒人に寝取られデカマラにハマるwwバキュームおしゃぶりしたらメリメリ挿入されて連続アクメ

2022年10月31日 9時
《神宮寺ナオ》黒髪清楚なお嬢さんが留学中の黒人に寝取られデカマラにハマるwwバキュームおしゃぶりしたらメリメリ挿入されて連続アクメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

喪失感が凄い。

NTRモノと区分されますが、ナオちゃんから積極的に求めます。おっきなオチンチンを偶然見てしまってから、その事ばかりに気を取られ、やがてスキを見せたナオちゃんにホームステイの黒人が迫り来る。ナオちゃんもいけないと分かっていながらデカチンに興味津々。ついには中出し。嫌がるのでは無く喜んですぐに受け入れてしまいます。
ここはNTRとしては始めは拒んでも良かったかもです。
しかし、それよりもこのかわいい女優さんが黒船を受け入れてしまうこと自体にとうとうやってしまったかぁ!自分の彼女でも何でもないのに、なんか寝取られてしまった感に悔しいのと興奮が掻き立てられました。そういう風に感じさせる程の魅力的な女優さんなんです。そっちの意味で別の意味で寝取られ作品として新しい魅力に溢れた作品です。
ナオちゃんは相変わらず演技派で感心させられます。表情一つ一つがとても良く、素晴らしいですね。これからも頑張って欲しいです。

この子は天才

いい表情してチ○コを凝視してます。
欲しそうなその表情たまりません。

やっぱり黒人が良いのか…

神宮寺ナオさんも、ついに黒いち◯ぽの虜に…
彼女は演技が上手いので、これはプロの仕事だから!と自分に言い聞かせて心を落ち着けるしかありません。
黒いち◯ぽに興味を持ち始めるあたりが、何とも可愛いというか、普通の女の子もそうなのかなぁ…って考えさせられます。
とにかく黒人モノは、日本人にはない大きさを武器に、女性を圧倒して欲しいと思います

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>