ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈近親相姦〉仲良し母娘にゲームをしてもらいました。母親だから娘の裸を見るだけで当てれますよね!

2022年11月01日 9時
〈近親相姦〉仲良し母娘にゲームをしてもらいました。母親だから娘の裸を見るだけで当てれますよね!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

新しい

企画として新しい。
次作は、娘が母を責める設定にしてほしい。
今作では、主に母親が娘を責めます。今回の作品に出てくる母娘はみんな性感が敏感だったところは非常に良かった。
ワンシーンだけ母親が娘に指マンされ、潮を吹かされたところはとてもエロかった。
最後、母親3人が一人の娘を責めイカセます。自分の娘が他の母親に責められイカされてしまいます。ルール上イカセた母親の勝ちですが、当の母親が「私がもっとイカセますから、旅行券に挑戦します。」という展開になります。
そこを「私の方がテクがあります。」という展開にして、母親同士のレズバトルに発展させたら最高だったのになあ。

逆もあり。

今回は母が娘を攻めてて良かったものの、逆もありと思ってしまった。
でも、この作品の企画は面白かった、続きを期待します。

是非シリーズ化を

やっぱ、無駄に男が出てくるよりは、こんなのもありかな?
母親が遠慮気味な感じじゃなく、ガツガツ攻めちゃう感じのパターンで
あれば、尚良いかも!(娘は敏感な設定は良い感じでした)
ペニバンレズ乱交とかバトルとかもあったので、もっとその部分を激しくしてもらい、是非シリーズ化を

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>