ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈レズ〉因縁のある女性同士に互いを逝かせる対決をしてもらった!すると・・・

2022年11月03日 6時
〈レズ〉因縁のある女性同士に互いを逝かせる対決をしてもらった!すると・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

特に最後のチャプター

最後のチャプターが
史上最高といえるドエロさで、物凄く良かった。

ラストはレズもの屈指の熱戦

北川・水野戦はレズもの作品でも屈指のクオリティですごく見ごたえがありました。
どちらも素晴らしいテクニックを惜しげもなく披露してくれているので、短い尺が長く感じるぐらい極上のチャプターでした。
欲を言えば、ベッドに移って第2ラウンドがあってもよかったんじゃないかなー。

北川エリカのレズ物だったので

購入しましたが、いやいや篠田ゆうが思っていたよりもエロかったって言うのが感想です。とは言っても北川エリカと水野朝陽のレズはやはりクオリティーが非常に高いなと、水野朝陽と涼宮琴音とのレズもかなり見応えはあったし、篠田ゆうのエロさが予想をはるかに超えていました。ただどうしても北川エリカと水野朝陽のレズが個人としては良かったんですが…全体を通してかなりレベルの高い内容だと思います

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>