ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【吉高寧々×痴女】絶倫痴女吉高寧々がノンストップ10連発ハメ!次々とチンポをハメられて絶頂しまくり!

2022年11月03日 12時
【吉高寧々×痴女】絶倫痴女吉高寧々がノンストップ10連発ハメ!次々とチンポをハメられて絶頂しまくり!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

マイ抜き処

このルックスで程良い淫語で連射を誘われると、
抜き処でお世話になるしかありません。

これからも頑張って下さい!

絶倫というほどハードな内容じゃないが、タイトル通りベロキスがたっぷり見れました。可愛い吉高寧々ちゃんの顔が接近し、ぷっくりサクランボ唇でチュウチュウベロベロされまくりで興奮しました。いっぱいベロキスしたくなった(笑い)あとシャワーを浴びながらの立ちハメで何度もベロキスする場面は官能的ですごく良かった。唾液系やキス好きなら大満足です。普段ふにゅ~んと甘可愛い吉高寧々ちゃん、予想以上にエロく成長したなぁと実感できた作品。拍手です!メーカー移籍するようですが、これからも頑張って下さい!

ぶ厚い舌がエロい

可愛い顔して,ぶ厚い舌がエロい吉高寧々。
本作は,そんなエロ舌で,口内汁出しまくるベロキスから舐めフェラまで見せ,
総計10発のザーメン発射。
そんなベロ舐め顔は可愛くないけど,エロさは伝わってきます。
また,微乳のボディーもロリ系だけど,結構エロ強い。
個人的には,さほど抜ける女じゃないけど,今後も頑張ってください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>