ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【七沢みあ×パンチラ】パンチラを覚えてしまった可愛い妹みあがマンスジ全開のパンチラ!兄は我慢ができず…

2022年11月05日 1時
【七沢みあ×パンチラ】パンチラを覚えてしまった可愛い妹みあがマンスジ全開のパンチラ!兄は我慢ができず…

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

愛妹

メイド、風俗ともに彼女にフィットした素晴らしい出来であったが、ついに待望の妹&JK設定。観る前から十分想像できたが似合いすぎ。しかも主観モノの近親相姦。可愛い顔や困り顔、叱り顔、誘い顔などみあちゃんのさまざまな表情が楽しめる。また、毎回思うことだが、こんなに可愛い系なのに顎を上げてピクピクとアクメする顔、物凄く色っぽい。
お?と思ったのが手コキ。今までの作品であらゆるエロ手コキテクを見せているが、あえて両の手で肉棒を握ったりしてキュートな仕草を差別化して魅せている。また、ジッと見つめながらチュッパチュパと口ま○こピストンする主観フェラ顔は安定の可愛さだし、兄にもたれ掛っておっぱいを弄られながら魅せる恍惚顔もめちゃくちゃキュート。最後のSEXでは射精後に追撃お掃除フェラで連射させるおまけつき。しかも極楽浄土の気持ち良さが窺える、連射なのに大量の顔射。
また、Hシーンも当然必見だが、パパと会話しながら兄をパンチラ誘惑するシーンなど、会話の自然さやキュートな言葉遣いが抜群。この子は十分な演技力も兼ね備える天才。
全力SEXの申し子的存在だが、今回はハードファックでの高い興奮ではなく、七沢みあの究極の可愛さを堪能するような楽しみ方が出来る逸品。

このシリーズは、2作目の購入です。今回も良かったです。

正直、七沢みあちゃんの作品は1つも持っていませんでした。でも、このシリーズの内容も手伝ってすごく良い内容でした。女優さんも可愛いくて、美乳もよせたら、谷間ができるくらいスタイルも良い女優さんですね。もちろん、メインのパンチラの演出も、変わらずわざとらしいけど最高の内容でした。ホントにこのシリーズは、パンチラ作品の中で1番ハマっています。他のメーカーでもパンチラメインの作品はありますが、最初はパンチラを見せてくれるけどすぐに終了とか、すぐに脱いでこの後はもうありませんとか、不満足なものが多いけど、このシリーズはしっかり楽しませてくれるし、SEXシーンもあってGOOD。多少の演技の下手さは気にならないくらい好きですね。他の女優さんも購入してみたい。

ここ最近の中では1、2をする争う美少女。

紛うことなき美少女、左目の泣きぼくろも可愛いし声も演技力も高い。制服姿も似合うし非の打ち所がない。今作は通常の絡みが二回とハードさはないけど、個人的にソフトが好みなのでなんの問題もなかった。
インタビューも読んだけどこんな美少女なのに何気にかなりエロいのもGOOD。
河北彩花ちゃん、七沢みあちゃん可愛い子が好きならばこの2人の作品は買って損は絶対しない。
正直鈴村あいりさんが出た以来の衝撃をうけた。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>