ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚碧しの〛美少女jkがイラマ地獄でドマゾ覚醒して手マンやクンニ★★窒息させられながら唾液まみれの巨根をワレメにブチ込まれる

2022年11月09日 1時
〚碧しの〛美少女jkがイラマ地獄でドマゾ覚醒して手マンやクンニ★★窒息させられながら唾液まみれの巨根をワレメにブチ込まれる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素晴らしい

このシリーズは脅迫・レ●プ系ではなく、どちらかというと女優の献身的なイラマチオだけども、女優に楽はさせずにしっかり陵●しているという非常によいバランスです。
タイトルのとおり、全編にわたってイラマチオが中心の構成となっていて、射精時は常に喉奥射精となり、本作では出された精液を見せたあとゴックンしています。
このシリーズのつぼみさんであった、机の上で頭を逆さにした状態で喉奥射精し、上顎に精液がたまっているのをみせてからのごっくんという良シチュエーションがこの作品にもあります。
一番見所に感じたのは、女性上位のシックスナイン状態からの喉奥射精で、ここは一番深いように思いました。
篠めぐみさんがすごいのか、それに遠慮しているのか、ハードにピストンするというよりは女優から積極的に深く入れられにいっているという気はしましたが、女優さんのレベル、プレイ、カメラワーク等、全てが秀作です。

篠めぐみは、本当に真性精飲M奴●です

篠めぐみのごっくん作品は欠かさず見ていますが、この作品も、すばらしい。
篠めぐみは、今も成長している真性精飲M奴●ですよ。
この子、どこまでドMになるのでしょう。
期待しちゃうなあ~!
篠めぐみにとって、ザーメンは朝食の牛乳のようなもの。
ザーメン飲まないと、禁断症状が出るのではないかと思うぐらい、美味しそうに、欲しがって、ごっくんしています。
もっと、ハードなイラマチオと大量ザーメンを、24時間、篠めぐみに与えて見てください。
平気で飲み干すと思います。

ばっちり

このシリーズも篠めぐみも今更感がなくもないですが、
篠めぐみが作風にばっちり嵌ったイラマ奴●を好演しています。
眼帯や全身包帯姿で白いお薬下さい的な余計なチャプターも
有りますが、全編イラマもハードですしごっくんも全く溢さずで
S目線の篠めぐみ・イラマごっくんファンには秀作だと思います。
パッケージ裏の最終チャプターのビンタで感じる…は嘘表記で
がっかりでしたが、別のチャプターでの男の足指を咥えさせられ
ながらのビンタはSの私には堪らないシーンでした。
引退も近い様な悪い予感もしますが、今後にも期待したいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>