ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【小野琴弓】きれいなJKが制服姿で男に淫乱に尽くして絶頂しあうことになるww

2022年11月12日 18時
【小野琴弓】きれいなJKが制服姿で男に淫乱に尽くして絶頂しあうことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

琴弓ちゃんの長所が凝縮された一作

琴弓ちゃんの、押されたら恥ずかしがりながらもその場に流されて肯定してしまうキャラクターが如実にで出ます。こんな女いるよなーと。。でもこれほど高いクオリティの子では稀だよなーと。。心揺さぶられる一作でした。吉卓さんとの会話が良いです。靴は脱がせても良かったと思いましたが。

女優さんは良かったけど・・・

落ち着きがあって少し大人びた顔立ちの女優さんなので、女子高生の制服は少しアンマッチな感じはありました。でも、非常にかわいいので、個人的には不問です。
内容的には、足を広げて後ろからつかれる姿、ややふくよかな太ももを露にしているシーンは、結構エロさを感じました。特に顔射は一番の見所とも言えます。ただ、全体的には控えめな内容で、女優さんの魅力を引き出しきれていいない感じもしました。デビュー作の印象では、ポテンシャルのある女優さんという印象だったので、そこが少し残念に感じました。あと全裸シーンが少なかったこと。タイトルが「制服の・・・」なので、服を着てのプレイがコンセプトだったと思うので仕方がないかもしれませんが、きれいな胸と大きく起つ乳首があまり見られなかった点も残念な点です。

パイパン&ショートの最強コンボ

ショートヘアがめちゃ似合ってて可愛いですね。細身に形の良いオッパイとプリケツ、更には美しすぎるパイパン・・・文句なしのパイパン・クイーンです。
男優陣の試合運びがしょっぱいのが残念。
女優さん満点
男優さん減点1

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>