ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈美少女〉model体系の少女が汗だくになりながらSEXを楽しんでいる。初心だった少女が・・・

2022年11月14日 18時
〈美少女〉model体系の少女が汗だくになりながらSEXを楽しんでいる。初心だった少女が・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

AV女優乙白さやか爆誕☆

この作品、ほんと凄い!前作からハードな体験をしたからか、さやまるのレベルがあがり過ぎて衝撃を受けました!リリース前から凄そうだなとは思っていましたが予想のはるかさきを行く素晴らしい作品だと感じました☆彼女は普段はふんわりした感じな性格なのですが、今作のこの身体の締まり具合や肌の綺麗さこの短期間でびっくりします撮影はだいぶ前でしょうから今の彼女のSNSをみても素晴らしいですよ☆かなり努力されているなぁと日々感じてます。今作はシリーズ
交わる体液、濃密セックス完全ノーカットスペシャルですが、この作品でAV女優乙白さやかがスタートした気がします。(普通だと3作目以降に覚醒することが多い)冒頭から攻守交代で責め合います。最初にこの立ちバックのシーン!この身体の綺麗さ!ほんとに素晴らしい!美しすぎて☆何回いっても全くパワーが落ちません。チャプター2でもアナル舐めからのバックファイヤーから上目遣いのフ○ラともう、止められない。チャプター3でも立ちバックでイク、シーンのこの顔がもう、AV女優!!って感じがしました!チャプター4までありますが、自分からガンガン責めまくる感じやこのシーンのピンクの下着やヒールはいたままの長い足からの挿入シーンはもはや芸術☆さらに加速して、騎乗位→フ○ラと純粋に快楽を求める野生的な感じがものすごくエロすぎて衝撃を受けました!ぜひ、一度は見ていただきたい作品がここに誕生致しました。

やる気は買おう。しかしスキルが・・・

色々と頑張ろうとしている努力は作品を通して伝わってきました。しかしながら、恐らくSEXのスキルが、このシリーズに出ている女優さんたちの中では残念ながら拙劣と言わざるを得ません。
全体的に硬さの残る体のこなし、やや荒っぽいfellatioや手コキ、騎乗位のグラインドがどこでもテンポが一定な感じや、自分の性器に相手の性器が上手にハマるように誘導する技術などなど…、恐らくSEXの経験値の絶対値(特に、自分から積極的に仕掛けていく攻めのSEXの経験値)が足りていないのでしょう。
本シリーズのような物語が無い、ただ貪るような動物的なSEXを描くには、女性からの攻め技が要求されると思います。そのためには、AVでの経験のみならず、実人生でそれなりのSEXの場数を踏んでいる必要があり、そういった意味で、さやまるさんのSEXにはまだ物足りないものを感じます。
その証拠に、最初のSEXでは、脚の位置などが上手く決まらずに、男優さんがもどかしいような様子が伺えました(勃ちも若干悪かったですしね)。ただし、三番目の鮫島氏とのSEXでは、大分体の硬さが取れて来た様子で、本人もより気持ち良さを感じていた様子です(でも、ちょっと終盤バテていたかな?)。逆に言えば、SEX一回毎に見えるくらいの成長がみられると言うことで、さやまるさんの伸び代はもっとあるのではないかと思います。
橋本アリーナさんみたいな恵まれた体格を活かして、彼女無き後のS1で、彼女が得意にしていた小悪魔っぽい痴女とか、是非とも見てみたいと思います(これを書いている頃、まさにそういった作品が発売されるようです。是非購入してみたいと思います)。

いい

デビュー作では舐めた感じがあった乙白さやかですが、余裕のない本作でようやくまともなセックスを見せてくれました。絡みながらもあくまでも受け身であるところに風俗出身者なのかと思った

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>