ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【デビュー】Gカップの美人モデルがAVに⁉『芸能人やめます♥』グラドルのオファーを断ってAVに♡

2022年11月15日 1時
【デビュー】Gカップの美人モデルがAVに⁉『芸能人やめます♥』グラドルのオファーを断ってAVに♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロ肉と美肌で勝負。

パケのような大人っぽさは感じられないお顔であった「ここな」嬢。
とは言うものの、肉感と超絶的な色白美肌は「鷹宮ゆい=来まえび」嬢や、「沙月恵奈」嬢のランクを若干落とした程度で優秀。
グラドルなり損ねは、強ち否めない程である。
20歳にしては、エロ経験も頗る良好なエロテクと感度。
エロ肉感と肌美のみでも、勝負して行ける女優かと思う。

歴代最高

歯並びがめっちゃ良い!!性格も明るく感度も良い!もっとねっとりとしたSEXも今後観たい!吉村卓さんと共演お願いします!笑

最高のデビュー

今まで見たデビュー作品で、トップクラスの作品。
ニコニコ笑顔が最高にかわいい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>