ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚三上悠亜 〛元SKE48のネ申IDOLがプリケツ見せつけながらスゴテクの手コキ★★ねっとりフェラしたらおまんこくぱぁしてガチハメ

2022年11月15日 3時
〚三上悠亜 〛元SKE48のネ申IDOLがプリケツ見せつけながらスゴテクの手コキ★★ねっとりフェラしたらおまんこくぱぁしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

主観とジャンル付けされてない事に怒りすら覚える程の至極の主観作品

主観好きの皆さん必見の作品だと思います。
注目は最後の絡みです。
まず、主観作品あるあるの「主観と言い難い視点にズレる」ということがありません。
この作品の主観パートでは、無理に女優の全身や顔を映そうとせず、割り切ってあくまでも主観を貫いています。顔射ですら主観です。
騎乗位での乳首舐めシーンで顔が見切れてても、そのまま視点を変えず貫き通した時には感動しました。
また、男優がマットに座った状態でする騎乗位(座位?)の絡みも印象的です。
私自身主観作品を網羅しているわけではないですし、忘れてるだけかもしれませんが、あのような主観シーンは初めて見ました。
この絡みは二人の密着度も高く、ASMRのお陰で臨場感も倍増。
更に上述の通り三上悠亜の可愛い顔が多少見切れてもお構いなしで徹底主観。
彼女の艶めかしい体も際立ち、非VRにしてVRのような没入感すら感じさせるシーンでした。
個人的には、最後の正常位はもうちょっと激しめにしても良かったのかなとは思いましたが、逆に言えばそれくらいしか欠点らしい欠点もありません。
完全主観と謳いながら視点がズレまくってる作品が大多数な中、この徹底主観ぶりには感服しました。今後の主観作品はどのメーカーもこれを基準に作って欲しいくらいです。
それを三上悠亜というトップクラスの女優で見せてくれたことには感謝しかありません。
素晴らしい作品をありがとうございました。

主観は最高

2Dとは言え、このめちゃくちゃリアルな感じはVRには負けないわ

主観×三上悠亜=最強

主観と三上悠亜の相性ってこんなにもいいんだなと実感する作品です。
顔が美しいのでずっと眺めていられる。
それに加え、主観ベロチュー、耳元での囁き、表情や喋り方など、エロかったです。
今回は痴女的な攻めがすごく良かった。
衣装がTバックなどのセクシー系なのも良かったですね。
三上悠亜は綺麗だけどエロさが足りないな…と思っていたのですが、この作品によって覆されました。
今後の主観モノに期待!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>