ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚竹内有紀〛くびれボインの女上司が酔ったら隠語連発しながら耳舐めやねっとりフェラ♪♪チクビ舐め手コキやフェラして騎乗位グラインド

2022年11月16日 6時
〚竹内有紀〛くびれボインの女上司が酔ったら隠語連発しながら耳舐めやねっとりフェラ♪♪チクビ舐め手コキやフェラして騎乗位グラインド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

参りました

デビュー時から何か引き付けるやらしさがあって、何作か購入してたのですが。
この作品は参りました。いやらしさを出す演技、淫語、笑いながら攻める様など絶妙。
中出しが疑似なのが惜しいですが、もうそれをキャンセルさせる位演技がうまい。
今後の期待としては、性交中いつも半分くらい口を開けているアナルから考え、アナルセックス物に出演して欲しいですね。

お色気、すごいです!

演技がうまく、引き込まれます。男優さんも余計な声を出さず、いい。
すごい妖艶な方で、お色気がすごいです。
4回目くらいから竹内さんの目の色が変わり、マウントをとって
本格的に男優さんを襲いはじめます。その演技も良い。
こんな上司がいたら、身も心も、捧げざるを得ません。
良い作品です。M男さん、ぜひ見ましょう!(^^)/

年下の女上司竹内の演技が台本やキャラを超えるやりきり。すごい

竹内有紀は元地方局アナという触れ込みですが、本作では女子アナキャラを超え、個性が台本以上に発揮されます。特筆すべきはそのやや長身でスポーツで鍛えたというしまった体つき。それは騎乗位の時に一番発揮され、ピストンというより、腰を動かしても頭が安定していて、まるで征服者として挿入を堪能している表情をするのが、サディスティックでM的な刺激がそそられます。
同伴出張中の相部屋。「男のあなたと女のあたしが相部屋、ダメに決まってるでしょ」「有紀さんにいつも経費節約と言われているので」「それとこれとは違うじゃない。何やっているの」というところから始まる。これが大事。「私だって、部下とはいえ、年上にあんまり言いたくないんだよ」。だが一貫して竹内は「君」付け。年上の部下は言われっぱなしで、あくまでも命令されやり続けるのです。
彼女はビールを飲むと徐々に態度を変え、上司を笠にぐいぐいストレートに行為を強要していきます。つまり女の上司としてパワハラ的セクハラを行います。1回目で「まだいいって言ってないのに」と出されてしまっても、「もうこんなに固くなっている」と2回目に。
大柄な部下は無限の精力を備えており、求められるたび欲情してちんぽを使います。竹内は「仕事もこんなに頑張れるといいんだけど」「仕事全然だめだけど、おちんちん優秀だね」「仕事できない子だと思ってたけどセックス最高だね」
さらに「上司の命令は絶対」と要求し続けます。手も口も足も使い、ちんこも乳首も刺激します。
「あなたのミスをフォローするため毎晩おそくまで仕事している。こんなんじゃ全然足りない」
交合中顔を斜めに傾けて頭を動かさず腰を動かしながら、支配者の表情で見つめます。
なぜか深夜に課長から報告を求める電話がくると彼女は顔色も変えずまたがって腰を動かしながら報告を終えます。直後部下は興奮が頂点に達し、最高速のピストンで腰を連打するとさすがに絶叫の悲鳴を上げますが、終われば大満足。そのご褒美として、あなたは寝ていていいから騎乗位でやってあげる、と彼女ならではの最高の腰遣いを見せ、「いい部下を持ったなあ」と悦に入ります。
翌朝時間を気にする彼を制して求め続けるのです。
同じ台本男優の同シリーズサンプルを2,3観たが、上司がただのエロ好きにしか見えず、竹内のようなパワハラ的な圧力が感じられずそそられません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>