ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美巨乳な女子大生が素股で始めてパコパコ楽しんで、濡れすぎたマンコに生チンコをぶち込まれてしまう

2022年11月17日 6時
美巨乳な女子大生が素股で始めてパコパコ楽しんで、濡れすぎたマンコに生チンコをぶち込まれてしまう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ワンパターンを極める

同じ展開をずーっと繰り返す。
ある意味すごく徹底してます。
もう女優さんのカタログと思って観ると楽しい。
気に入った子のところでフィニッシュ。
DMM動画にチャプター機能があるといいですね。

1人当たり、ボリュームたっぷりの1時間!!

総集編っぽい作りかと思いきや、全部撮りおろしで、なおかつ9人出演で、9時間強の尺!!
1人あたり、ボリュームたっぷりの1時間!!
もう、尺的には大満足!!ってか、コスパの鬼だなぁ~って!!
出演者は良くも悪くもバリエーション豊かで、中にはJD??って感じの人もいるけど、逆にちょっと熟してる方面が好きで、JDモノそんなに・・・な感じの人までカバーできちゃうラインナップかも!?
自分的には、JDモノ大好きなので、若々しくって全然OKなのですが(笑)
まぁ、タイプは違えど、みんな感度はバツグンで挿入されてる時のアへ顔はなかなかイイ顔してる!!
実のところ、一人二人くらいは、結構、スキップしちゃったけど、それでも打率で考えるとかなりスペシャルな打率!!
一日で全部観るってか、ヌキきるにはとてもとてもって感じなので、すくなくともコレ買っとけば、1週間はオカズに困ることはないかな~って感じ!!

星奈あいさんがあいとして出演されてます。

あいさんがインタビューされて、一回転してみたり、どこが感じやすいの的な事等を言って違う事をやって行くのがみていて楽しかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>