ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《明里つむぎ》神美少女のインテリJKが痴女化して中年にセンズリやフェラして逆レイプ♬♬濃厚キスで舌を絡めながら騎乗位ピストン

2022年11月17日 15時
《明里つむぎ》神美少女のインテリJKが痴女化して中年にセンズリやフェラして逆レイプ♬♬濃厚キスで舌を絡めながら騎乗位ピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ビジュアルは最高だけど

明里ちゃんのセーラー服、テニスワンピースや水着のコスプレはすごく似合っていて、色白の肌、綺麗なうなじと美脚は、相変わらず最高レベルです。ただ、階段での聖水や夜の教室でのセックスなどカメラワークが今一つで、明里ちゃんの傑作と思う「痴女美少女が中年×××を射精云々」のようなリアル感に乏しく、せっかくの最高素材がもったいない気がします。明里ちゃんに理由はありませんが、今回は星4つにしました。

好き嫌いが別れるが、かなりエロいと思う

基本的にすべて着衣。それも最後の水着以外はスカートをまくり上げて(上衣をはだけさせることもない)の行為。これが逆にエロい。
小さくて白いきれいなお尻と美脚を露に声を押し殺しての行為は絶品です。
(露出部分が限られているので、カメラワークはもっと考えた方がいいかな)
顔立ちも美少女系ですし、おっさんとのコントラストもgood。
惜しむらくは、最後の水着プレイで露わになる胸が、もう少し大きければ(Bくらいあれば)個人的には嬉しいかな。

良かった

女子大生が教授襲っちゃう別作品と同じテイストですが、こっちは女子高生です。他の人にばれるだろっていうシチュエーションが多く、ちょと無理やり感がありますが、明里さんの痴女振りがそそりますね。最後の水着シーンは、暗くて駄目でしたが、階段の放尿シーンは秀逸でしたね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>