ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚小泉ひなた〛女子マネが部室で1人Hしてたのでピンクチクビを吸ってワレメをクンニ☆☆顧問の巨根をおしゃぶりさせて調教SEX

2022年11月19日 22時
〚小泉ひなた〛女子マネが部室で1人Hしてたのでピンクチクビを吸ってワレメをクンニ☆☆顧問の巨根をおしゃぶりさせて調教SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

☆6個あげたい

良く出来た女子◯生レ◯プ作品だと思う。このジャンルでこれほど力の入った作りの作品には、出会った事があまりない。
女優を含めて、この作品を作ったスタッフの人たちの熱量は相当なものだったと思う。
レ◯プで純潔を失った純粋無垢な少女が、その後も続く陵◯で心と体を徐々に淫らなオンナへと変えられていく。この少女の変化の過程を描写する映像が最高にエロい。
物語の舞台の綿密な状況設定や、登場人物ひとりひとりの心理描写に手を抜かないシナリオも素晴らしかったが、やはり小泉と大木の緊張感がある演技が最も称賛されるべきであろう。まだ幼さが残る無垢な少女の表情が、娼婦の様に変貌していく様を演じ切った小泉の演技と、少女の身も心も蹂躙し尽くす大木の鬼畜っぷりが見事だった。
問題が無い訳ではない。上杉を含めた野球部員の練習が、甲◯園はおろか地方大会で勝負になるのか不安になる様なレベルで、リアリティが無く少し興醒めしてしまった。せめて1人2人実際の野球経験者を入れるか、映像的に誤魔化せなかったものだろうか。
しかしメインの小泉と大木の絡みが見せ場としてしっかりしていたから、野球部員の下手っぷりは何とか気にならずに済んだ。
誓っていたはずの愛情と絆がレ◯プによって脆くも崩れ去り、少女の心の奥底に潜む淫らな欲望が露わになっていく。
ただひたすら過激なレ◯プシーンだけを見せる作品とは違って、ドラマとしてしっかり作っているのでセックスシーン以外にも重みがあり、最後まで観る者を飽きさせない。
アタッカーズは他にもドラマ性が高い作品を数多くリリースしているが、人妻やOLなど成熟した女性がヒロインである事が多く、女子◯生のレ◯プ作品を本腰を入れて制作する事はもう無いのかと思っていた。
本作は久々にアタッカーズらしさが感じられる女子◯生レ◯プ作品の傑作である。☆6個あげたいくらい。
シリーズ化を希望します。

過程が丁寧

やはりこのくらいの時間をかけてドラマを展開すると堕ちる過程がしっかり描かれていて説得力があり興奮します。
ただ、ドラマシークエンスが雑過ぎ(笑)
ゴロの練習しているのにポジションが外野だったり、4割打っているのに9番打者だったり…、
良い作品なんだからしっかり作り込んで欲しいものです。

制服最高

小泉ひなたの制服姿最高!おとなしめの子が先生とって良いですよね。できれば先生と生徒大勢の絡みも見たかったな~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>