ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈美少女〉可愛い女優さんがお尻丸出しの衣装を着て性行為を楽しむ。そして・・・

2022年11月22日 22時
〈美少女〉可愛い女優さんがお尻丸出しの衣装を着て性行為を楽しむ。そして・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

奈々ちゃんのお尻の魅力が満載

八木奈々6作目は「桃尻コス×バックでいっぱい、イっちゃった!」。
タイトル通り、コスプレ+お尻強調作品。とにかくカワイイです。
そして、セリフ回しは愛嬌でカバー。鳴きもいいです。(時々つぶやく淫語も。)
構成は5コーナー、3本番
1、 ウエイトレスのご奉仕SEX(対吉村)・・手始めに、おしりケチャップ、アナル舐め。そしてローター責め、クンニ、手マン、フェラ、挿入(バック、女性上位、駅弁)の流れ。最後は尻射。
2、 スクール水着風ローション&玩具責め・・コーチが選手に指導する設定。ローションからのローター攻撃、手マン。
3、 ゴミ箱にはまった状態でSEX・・ラクロス少女がゴミ箱にはまったところを、後ろからハメハメ。(ここで一句、ゴミ箱に、はまって逆に、ハメられた。)
当初は設定に無理があると思いましたが、実際に見るとお尻に興奮します。
4、 テニスルックでフェラ・・コーチをいきなりのフェラ。チームメイト2人が乱入し、オイル責め、3人同時フェラ。最後はオナ、バイブ責めからのフェラ、3人交互に尻射。
5、 子猫コスプレSEX・・ベロチュウ、フェラ、手マン、潮吹き、挿入。イキっぷりが最高です。ラスト10分が見どころ、抜きどころ。
お薦めは、5、の子猫SEXです。
全体に少しコミカル寄りの作風で、サンプルを見た時は少し不安もあったのですが、本編では不安も吹き飛び、女優さんの持ち味とマッチしていると感じました。

八木奈々の桃尻は世界一

パッケージ写真からもわかる様に、奈々ちゃんの桃尻満載の作品です。
プリっとしたハリの有るお尻を、いろんなシチュエーション、テーマで触り・弄び・犯しています!
清純派AV女優と思っていましたが、反応・濡れ方を見ると、清純派の表情をして、内面のドスケベな奈々ちゃんが、この作品からちらほら見て取れます!
特に3本のチ◯ポを同時に咥え噛むシーンでは、めちゃくちゃエロく頬張っています!
エロく、プリプリの桃尻を振りまくる奈々ちゃんを是非ご堪能ください!

至高

サンプル動画を見て即買いしました。大満足。
こんなにどエロいお尻見たことがありません、国宝級です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>