ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《益坂美亜》もっちり爆乳のミニスカ淫乱教師を相手に興奮セックス♡着衣状態でバック突き!

2022年11月23日 21時
《益坂美亜》もっちり爆乳のミニスカ淫乱教師を相手に興奮セックス♡着衣状態でバック突き!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

星5

なんと、重厚感あふれるおっぱいだろうか。
そんなおっぱいに生徒たちが貪り付き、精子をぶっかけるなど好き放題

たまらんおっぱいです

新任女教師、美亜ちゃん。
優しい生徒に恵まれ幸せな生活を送っていた。
ある日生徒に呼び出された美亜ちゃん。男子生徒は美亜ちゃんが好きだと告白するが、断る美亜ちゃん。
元カレが撮影した写真を手に入れていた男子生徒は、それをネタに美亜ちゃんを脅す。
ブラウスから生おっぱいをはみ出させると、細身な体に不釣り合いな垂れ爆乳がぼろん!
ゆっさゆっさとおっぱいを揺らして堪能。
おまんこを手で刺激し、クンニで濡らした後はフェラ。
お口でギンギンになったちんぽを立ちバックで挿入!
正常位では激しく揺れるおっぱいをビデオ撮影。
「大きなちんぽで私のおっぱいいじめてください」と言わせる。
騎乗位、立ちバックからおっぱいにどぴゅっとイく。
そしてそれを見ていた清掃員はシコリまくっていた。
次に授業に出ると、生徒全員が動画を持っていた。
そして生徒全員でおっぱいを揉みしだく!!
もちろんちんぽへの奉仕も要求。
フェラ、手コキ、パイズリと武器を駆使して奉仕していく。
まずはパイズリで谷間まんこに1発射精させる。そして続けざまにもう1発搾り取る。
さらにもう1発谷間で搾精!まだまだ終わらずもう1発!
どろっどろに汚された谷間まんこを私服で隠す美亜ちゃんでした。
お次は清掃員によるレ●プ!
両手を拘束し、口にタオルを噛ませた状態で存分に極上ボディを楽しみ、挿入!!
正常位から激しいピストンでお顔にどぴゅ!!
教室で本を音読させられる美亜ちゃん。
ストッキングはビリビリに破られ、おまんこにおもちゃを仕込まれて撮影される。
そして輪●レ●プ!!
常にちんぽをハメられ、時にはお口や谷間にも挿入され・・。
正常位で突かれる美亜ちゃんに次々ぶっかけていく。
まずはおっぱいへ1発!次はお顔へ1発!
さらにお顔へ追撃して終了。
男子生徒のわりに発射が少ないか。

ドM~~

清掃員のおっさんにタオルで口塞がれて無理矢理犯●れてるとこが1番良かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>