ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

全身から淫靡フェロモンが匂っている汗だくの女子高生が淫壺をベッチョベチョにしているんだけど……

2022年11月26日 21時
全身から淫靡フェロモンが匂っている汗だくの女子高生が淫壺をベッチョベチョにしているんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

新たなヒット作来ました

女子校生の舐め廻し系統は何作かありましたが、ここしばらく続編を見かけないのでガッカリでした。乗り物ではなく、建物内で復活した感じですね。最後の子は胸も大きめで、ベッドインだったのでこれはこれで満足です。ですが個人的に求めているのは、もっとムチムチしていてもっと巨乳から爆乳な子がいいです。ブラの上から顔をうずめたりとかもしてほしいです。
なんにしても続編を期待しております。

クンニ、舌攻めフェチの方にはおすすめ

タイトル通り3人の娘が執拗に舌で舐められます。とことん舐められます。
個人的に服の上からも上半身から下半身からさらに指先まで舐めて攻め続けたから凄く色気を感じました。3人目の子は特に程よい肉付きで、控えめな声と長い髪が汗で張り付く姿が良かった。さらに執拗なクンニ攻めに悶えるのも良かった。
逆にテクニックなどを楽しむのには向いてないです。特に挿入後はあっさり終わっちゃいます。体位も少ないです。
とにかく女の子が全身を舐められていくのが好きって人向け作品ですね。万人にはおすすめは出来ませんが個人的には良かったです。

足裏舐めフェチ発見!!!

2人目(南いろは)だけですが、なかなか観ることの出来ない女優の素足を舐めまくるプレイが堪能出来ます♪
しっかり手入れされてるようで皮が剥けたりマメが出来たりしてなく、色も形も極上の足裏を中年オヤジがこれでもかというほど舐め汚してます。
顔とスタイルも良い女優さんなので、足裏舐めフェチの方にはとてもオススメ出来る作品です。
その他顔、脇、手指、へそなども濃厚に舐めまくってますが、竿挿入の本番自体は尺も短く淡白なものになってましたので、ご注意下さい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>