ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《石原希望》生意気な年下おさななじみがツンデレ感満載で手コキやフェラしておねだり★★美巨乳吸わせたらプリケツ揺らして騎乗位ピストン

2022年11月28日 3時
《石原希望》生意気な年下おさななじみがツンデレ感満載で手コキやフェラしておねだり★★美巨乳吸わせたらプリケツ揺らして騎乗位ピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高のツンデレエッチエッチ娘!

希望ちゃんが初めてツンデレっ娘を演じる主観モード作品。
口では「全然気持ちよく無い」と言いながら表情が快楽に争う希望ちゃんの表情がエロくて良い。
衣装もパジャマ、セーラー服、スク水といろいろ楽しめるところも良かった。
個人的には主観モードの映像作品は作品に自己投影しやすいので好きなジャンル。
VR作品も悪く無いのですがゴーグルを長時間つけるのがちょっと鬱陶しいので2D主観が個人的にはいい感じ。
あとメンタルちょいM寄りなのでHに入る前に常に希望ちゃんから上から目線の生意気な台詞をもらえるのが性癖に刺さりました。
Hに入っちゃうとデレを頂けるのも嬉しいところです。
こんな可愛いツンデレ娘が幼馴染という擬似体験ができる良作です。

希望ちゃんのヰタ・セクスリアス

いいねいいね。
男(彼氏?)視線ながら男の存在感が無く、希望ちゃんの存在感に満ち溢れてる。
シチュエーションにも嵌り切ってるし、設定上二人の情が繋がってるのが前提として置かれてる、甘々なムードの交情は見てて羨ましくもある。
ムーディーズさんはこう云うシナリオは本当に上手いなあと思うのと、希望ちゃんの使い方も郷に入ってて嬉しいね。
”性”に眼覚める女の子、自分自身の過ぎた善き時間を思い出させてくれた。

石原希望の所属事務所に次ぐ

石原希望ちゃん可愛いです。
専属にしてるんだから、事務所は石原希望ちゃんの下の奥歯の銀歯を早急にジルコニア等に直してあげて欲しい。
特に今回みたいに主観で接写が多いと、銀歯がチラチラ見えて気になるんすよね。
逆にそうそれさえ無けりゃもう完璧ですので、是非事務所さんお願いします。
あ、作品の内容は申し分なしです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>