ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【深田えいみ】美巨乳な人妻が夫の父親に毎日のように生ハメをされて種まみれにされてしまうww

2022年11月29日 18時
【深田えいみ】美巨乳な人妻が夫の父親に毎日のように生ハメをされて種まみれにされてしまうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

メガネを外すパターン多め

必ずメガネを外す訳じゃないけど、多いです。
深田えいみはメガネなしでも勿論キレイだけど、メガネを掛けると別な色気が出ると思うので、そこが評価(個人の好みだが)のマイナスポイント。
あと、孫の顔が見たいと義父が息子の妻(深田えいみ)に種付けするけど、それって孫じゃなくてあんたの子供じゃん!って思ったw

良かった

この義父役の小澤?は吉村同様ベロキスが非常に多く、いかにもスケベなおっさんという感じで良い。深田さんをいいように可愛がり、また深田さんも可愛がられる様は興奮する。
次は女王様役のを購入予定。役柄はガラッと変わるけど。笑
魅力的な女優さんです

不思議

タイトル的に無理がありますが、深田さんの演技には不思議なリアルさを感じます。
各シーン5分程度で数が多くなりますが、変化を持たせる工夫がされていて良いと思います。
最後のシーン、白い肌が映えて最高です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>