ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈巨乳〉その大きな乳房を揺らしながら本能のままに交わる女優さん。そのエロさに何度も興奮し・・・

2022年12月02日 0時
〈巨乳〉その大きな乳房を揺らしながら本能のままに交わる女優さん。そのエロさに何度も興奮し・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

初見の男優さん、ナイスファイト!後の面子はどうでもいい・・

サンプルで1SEX目が(本当だったら大島にしたいところを反省したのか)私にとっては初見の男優であることと朝の撮影で女優のカラダが透き通っているかのように綺麗に撮れていたところから購入を決定。案の定、最初のSEXしか観ることはなかった(今さらシミケンとか森林とかのSEXを観ても興奮しないでしょう…。暗い部屋でSEXさせるのが大人っぽい演出と勘違いしているきらいがある。イイ女のカラダは明るい陽の射す部屋でへその穴までじっくりと括目したいものだ)。若いあんちゃんで女優にひけを取らないくらい肌が白く、変に場馴れしていない感じが初々しく観ていて「頑張れ!」と心の中で声援を送りたくなった(フツーの兄ちゃん感覚がいいんだよな)。思っていた以上に奮闘し、30分近いシーンをきちんと持たせていた。最後の正常位で「もうイッちゃうか?」と思いきや、辛抱強く充分にタメを作り、絶倫ぶりを如何なく見せ付けていた。昨日、美里有紗の「濃密」を観たのだが、いまだに吉村卓なんかを起用していて、若い女優に腰をガン振りされてたまらず騎乗位でイッてしまうという散々な内容だったことを考えると、若いのに限ると言わざるを得ない。バイブを使わないとSEXが成立しない沢木然り、SEXしている間中、女優のカラダを覆い隠してしまう大島然り、老害は消えゆくのみ。フレッシュで元気一杯の若い男優に早く道を譲って、監督になるなり、裏方に回って別の形でAV業界に貢献していけばいいと思うが、なかなかいなくなってくれない。いかにもAV男優で~す!といったチャラい風情で売れっ子を気取り、雑誌のインタビューを受けたり、BS番組で撮影裏話をしたり顔で喋っているバカなベテラン男優よ、AV業界のために潔く身を引き、早く後進に道を譲れ!AV界の現状を憂う1ユーザーの切なる叫びである。

最高(^^)

こんなのを待ってました。最高のボディがたまりません。もっともっと激しいのをみたいなぁ~

気に入りました

きれいでやわらかそうなマシュマロボディ、手を伸ばしたくなる透明感。
普段はアラサー女優の年齢高めが好きな自分だが、メイクがあまり濃くないのに美形で、肌がしっとりきれいなのは、やはり若さかな。
余計なセリフがなくねっとりとした絡みでよかった。
クローゼット?でヤってたぽいシチュで、虫が飛んでるのが気になった(笑)
メリハリボディにはやっぱりボディコンだね~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>