ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚橋本ありな〛鬼カワマドンナ先輩が合宿で痴女化してねっとりフェラや騎乗位スマタ★★美乳を揉んだら憧れのおまんこをクンニしてガチハメ

2022年12月02日 12時
〚橋本ありな〛鬼カワマドンナ先輩が合宿で痴女化してねっとりフェラや騎乗位スマタ★★美乳を揉んだら憧れのおまんこをクンニしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

こういう作品を待ってました

ここのところずっと着衣でありなちゃんがフェラや騎乗位で責めるような作品が多くて
残念でしたが久しぶりに優しいですがオッパイを舐められたり、クンニされる作品ですごく抜けました。
制服でのエッチは服が乱れた感じイイし、バスルームでは綺麗な全裸姿で男にペロペロと
舐めまわされフェラは超バキューム&ねっとり先っちょ舐めで可愛く最高です。
やっぱりカワイイ女の子の責められるところが見たいです。
これからもこういう作品に期待です。

さわやかな気分に

若い二人の初めての触れ合いから止まらない情感が青春時代そのもので見ていて良かった??
変な親父とか出て来ず火が着いたふたりのみの行為、またありなちゃんが囁くセリフが本当良い
久しぶりに胸に甘酸っぱい感じが湧き早送りもせずに見た
高校時代を懐かしむ世代におススメ

ずっと思いを寄せていたふたりが、相部屋で禁断のSEX

好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、
NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください
メディア  HD版ダウンロード
画質    fullHD(1080p)
女優、顔  ★★★★★
スタイル  ★★★★★
モザイク  ★★★★☆
エッチ度  ★★★★☆
乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。
2019年ありな76作目の作品で後輩の青年役に藍井優太を起用しキャスティングは申
し分のない設定です。タイトルでは「ずっとあこがれていた」という設定ですが、ちょっ
と違っていて「ずっと思いを寄せていたふたりが」という設定になっています。
奥手の優太君にしびれを切らして積極的にアプローチする先輩ありな。淫乱ではないが程
よいリードで優太君をSEXに導きます。パンティーは役柄に合わせた白を基調としたフ
ィット感の高いフルバックパンティーで良かったが、黒のストッキングを履かせたりニー
ハイソックスで誘惑する設定などは余計な演出だと感じる。学生服のスカートもイメクラ
風で短すぎる。
高校生の禁断のSEXを演じることが可能な二人を起用しているので、ドラマ仕立ての作
品ではそこまでリアリティーを追求したものにしてほしかった。
とはいえ他に例を見ない作品で良かったです。
CP1.イントロ~バスローブを開け誘惑するありな、踏ん切りがつかない優太
CP2.二日目~最終選考を前に、ベッドで強引に誘惑するありな~SEX(腹上射精)
CP3.シャワーを浴びながらお互いを抱擁、ありなの優しいフェラ(舌上射精)
CP4.ヤリまくる二人~寝ている優太を浴衣の帯で縛るありな~SEX(尻射)
CP5.三日目~最後の別れを惜しむようにありなの逆壁ドン~SEX(舌上射精)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>