ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【深田えいみ】「私でいっぱい気持ちよくなっちゃう?♡」淫乱スレンダー巨乳痴女の誘惑寝取られ中出しセックス♡

2022年12月03日 3時
【深田えいみ】「私でいっぱい気持ちよくなっちゃう?♡」淫乱スレンダー巨乳痴女の誘惑寝取られ中出しセックス♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

声だけで抜ける

星奈あい、高杉麻里、枢木あおい、そして深田えいみ。このシリーズ大好物です。声だけで抜けるAVはなかなかないですよ。

イヤホンで聞くと脳がとろけてくる!

視聴環境 LGの27UL500-Wモニター
画質 普通
モザイク 
キュッとしためにキリッとした口の美少女系のお顔。
スレンダーな体型で巨乳。白い肌はほんのり赤みを帯びていて美しい。
オープニングでバイノーラルの説明がある。「シコシコしてくださいね」と言われとても興奮する。
話すときの息遣いもエロいが、物音が臨場感があって興奮度を高めてくれる。
子作りする予定のカップルに、マッサージ師としてやってくるえいみ。
ブラの見えるキャミソール、タイトなミニスカ姿で施術を受ける旦那にはパンツが見えている。
彼女に聞こえる声は普通の会話で、耳元で小声でエロいことを話してくる。
先にマッサージを受け眠くなる奥さん。マッサージはよりエロさを増していく。
生で挿入。
奥さんが起きそうでドキドキ。
中に出す。それでも終わらず、妊娠を望むえいみ。続けてもう一発射精。
彼女と同棲?していると、束縛の激しい彼女。重いなと思っていると、サキュバス登場。
サキュバスは目の色が薄紫で可愛い。
うるさい彼女とサキュバスの天使のような悪魔の囁きが同時に聞こえ、彼女うざいわーとなってくる。より没入してしまう。
精子大好きなサキュバスは中に出されると、味が感じたいと続けてお口にも出させる。
割と彼女役が皆良さそう、彼女とのエッチなシーンがあればもっといいかも。

浴衣パートのえいみさんが可愛いです。

イヤホンを使用し、観ました。
囁かれた時に本当に息を吹きかけられてるかの様に刺激が有り、より一層、臨場感が有りました。
マッサージ師のはだけていく感じが良かったです。
サキュバスのカラコンでいつもと違った雰囲気が出ていた気がします。
束縛してる彼女さんの台詞が嫌でしたが、サキュバスが全て言ってくれてスッキリしました。
最後のえいみさんが可愛いく、切ない気持ちになりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>