ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《二階堂夢》カワイ過ぎるギャル系看護婦がプリケツや美乳を見せつけながらご奉仕フェラ♬♬勃起チクビを吸ったらTバックずらして騎乗位挿入

2022年12月03日 12時
《二階堂夢》カワイ過ぎるギャル系看護婦がプリケツや美乳を見せつけながらご奉仕フェラ♬♬勃起チクビを吸ったらTバックずらして騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高のお尻(^^)

ずっと気になっていた女優さん!セールだったのもあいまって購入!最高でした(^^)
パッケージ写真も可愛いですが、実際も可愛い!
しかも、お尻が綺麗!企画にぴったりで、何回も抜けちゃいました!
個人的には最初のニットワンピ、女子高生、ナースがお気に入り!
とにかく、とにかく夢ちゃんが可愛いプラス最高のお尻で抜けますよー!
買ってよかった!夢ちゃんの別作品も購入したいですね(^^)

キュートな夢のプリプリのお尻

顔見ただけで男心をすすぐるどころか、ムラムラしてチ○ポコおっ立ちそうになる、キュートなお顔立ちの夢。その夢に、天は二物(まぁそれ以上なんだけど)を与えて、超キュートでプリプリの夢のお尻。ジャケットの写真からして絶品で見たくなっちゃうね。コスチュームも何着ても似合っちゃうから、この作品は全部いいんだけど、俺的には2女子校生での尻肉拡げと、3のお尻の穴を舐められてしまう(そして「気持ちいい」と白状させられる)ところかな。舐められは1本1回がAVの相場のようだが、俺は全チャプターあってもいいんだけどね。で、皆さん言ってるように夢はお顔が可愛いからお尻だけじゃなくて顔も見えたほうがいいんだけど、尻穴舐められちゃうところでは、お顔をカメラに向けさせてなんとかギリ舐められてるところのお顔が見えるので、男優か監督かどっちか知らんけど有能。尻穴舐められは元々美しいお顔がさらに美しくなっちゃうところがいいんだから、やっぱりお顔見せてくれなきゃダメよ(俺が実際に美少女のお尻の穴をなめ回す時も顔見えるようにしてるし)。尻穴拡げのところも、顔と尻穴は一緒に映っていないが、全身映ってる絵が少しあるのでまあギリよしとするか。で、夢のいいところは、小悪魔?肉食??イケイケ???なお顔立ちからは意外(?)なほどドMだってことがよ~く分かっちゃうところ。絶対この子、男の顔の真ん前で尻肉拡げて肛門さらけ出すよう命じられたり、肛門舐め回されたり、お尻の割れ目の真ん中に鼻押しつけられて匂いを嗅がれてしまったり…という、恥ずかしいお尻の穴への辱めの行為で感じちゃってるというのが分かる。見かけによらずちっちゃくて弱々しい声がすごくカワイイです。可愛い夢ちゃん、またお尻もの・アヌスいじられちゃう系(俺はアナルSEXじゃなくていい)を出してちょうだいね。事務所、監督さん頼むよ。

なんと言っても可愛い!

二階堂夢さんの3作目の今作はお尻がモチーフなので、夢ちゃんの綺麗なお尻が沢山見れるのでお尻フェチには堪らない作品です。
お尻がメインなのでもっと顔もみたいーって気持ちにはなるんだけど、夢ちゃんの時折見せる可愛い顔や可愛い声が全て帳消しにしてくれるのとホントにお尻が綺麗で素晴らしい!
あとコスプレした可愛い夢ちゃんが見れるのも嬉しい一つですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>