ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【JK】絶倫オヤジのJKを孕ませ♥『おじさんのチンポスゴイ//』制服のスレンダーJKとの言いなりSEX★

2022年12月05日 18時
【JK】絶倫オヤジのJKを孕ませ♥『おじさんのチンポスゴイ//』制服のスレンダーJKとの言いなりSEX★

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

なかなかよかったです!

テレビ電話しながらのセックスはなかなか興奮しました!ただもう少し喋りながらやってほしかった涙涙
ビッチ感も出ててよかったので個人的には興奮した!

制服姿がめっちゃ可愛い!!西宮ゆめちゃん最高です!!

出演女優:西宮ゆめ
ホテルに着くや否や制服(セーラー服)に着替えてくれとお願いするオヤジ。
これがめっちゃ似合うゆめちゃん!!
女子校生にしか見えません(笑)
その後、バックの体勢からオマンコ弄ったり、クンニしたり、フェラしたり。。。
何をするのにも、もう女子校生にしか見ません(笑)
外に出してと言ったのに膣に出すオヤジ。。。
普通にやったら犯罪の匂いが・・・それがAVの良い所!!
ホテルを出るとまた別のパパ活オヤジに出会い、またホテルで制服を着させられるゆめちゃん。
今度はブレザータイプですね。。
こちらも良く似合う。
最後のチャプターでは、セーラー服に3Pですが、こちらも激しい絡みに、激しく可愛いゆめちゃんが見れますので、おススメです!!
ゆめちゃんファンならぜひ買いましょう!!
ゆめちゃんファンでないなら、この商品を買って、ゆめちゃんファンになりましょう!!

最後の絡み

すごくいい!!
がっつき気味のオッサン達の腰使いがいやらしい。可愛い女の子がオジサン達に食われてる感がしっかり出せててよかったと思う。
ニコニコしてるゆめちゃんも可愛い
吉村卓さんはいつも通りでした

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>