ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚つぼみ 浜崎真緒 湊莉久 川村まや 波多野結衣〛IDOL女優がシロウトに凄テクのフェラしてハ一レムSEX

2022年12月06日 9時
〚つぼみ  浜崎真緒 湊莉久 川村まや 波多野結衣〛IDOL女優がシロウトに凄テクのフェラしてハ一レムSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

期待通りの出来!

女優人がバコバス経験者が多数で、非常に安定感があってよかった。2010に続く傑作の部類に入ると思う。
カメラのアングルなど、過去の数作品のような超近接画が少なく、乱交の臨場感が出てた。
素人男優の皆さんもかなり頑張って、「とっかえひっかえ」のヤリまくりでよかったです。
唯一の残念な点というか希望ですが、マンチンゲームのマンネリ感は否めないですね。
現状のように男優の背中に番号がついていると、騎乗位だけで絵が単調ですね。騎乗位が好きな人は、全女優の騎乗位が見れていいかもしれませんが。
リストバンドの裏側に番号をつけて、男優主導で正常位やバックなんかもできる、プチ乱交にすれば、もっとよくなるのでは?

バコバスにでたい!

今回で3作見させて見させて頂きましたが、ホントにうらやましいです!今回も女優のクオリティが高く、いつかは出たいと思います。買って損なし!!

質も量も完璧

有名シリーズですが、今作は質も量も完璧だと思います。
特につぼみさんと上原亜衣さんがすごいですね。
二人でフェラしてるシーンがあるのですが、そこだけで買う価値があります。
もちろん他のシーンも最高でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>