ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《三上悠亜》国民的なアイドルが本気汁ダラダラにw『イク~//』芸能人とのぬるぬるSEXでイキまくるw

2022年12月06日 18時
《三上悠亜》国民的なアイドルが本気汁ダラダラにw『イク~//』芸能人とのぬるぬるSEXでイキまくるw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

愛液

前作に続く濡れ系作品。最近の三上悠亜ちゃんの全力SEXは突き抜けてて汗は日常の画。プンプンと滲み出る色気、充満した熱気、そして完全に振り切って包み隠さない性欲が溢れ出てる超一級作品に仕上がってますね。
♯1唾。 至極のちんぽ捌き。多量の唾液を纏わせた肉棒を口マ○コでシゴキ倒す。唇、舌、吸引頬の全てが激エロ。グリグリ、ヌチャヌチャと擦りまくって大量射精、マジでハンパない量。相当に気持ち良かったことは明白。
♯2涎。変態吉村と対等に渡り合う。唾液飲み合い、鼻舐めあい、乳首舐め合い。前から後ろから騎乗位の止まらない杭打ちと波打ちの腰遣いが超人的。奥深く突き刺すM字正常位から大量顔射。精子ダラダラ顔で強烈接吻に誘い変態吉村からギブアップ奪う。変人を上回る悠亜嬢の奇人っぷり。
♯3潮。ピカピカデカプリ尻だけでも超ド級だが、オイルで濡れ輝いてる肛門ドアップにはエロいながらも疾しさすら感じる圧倒的映像。バック挿入も肛門むき出しで自ら抜き差しするエロ雌状態。ただSEXうんぬんではなく、オイルと汗と大量潮でビシャビシャな悠亜嬢裸体の究極美には恍惚。
♯4愛液。電マで糸引き熟成おま○こに仕上げ、再び濡れ肛門むき出しでバイブ自慰。指マンにプシャプシャー!とマン潮吹上げスプリンクラー!ド派手にエッロ!
♯5汗。疲れ知らず宣言で3P。体中撫で回され、艶めかしくクネる悠亜嬢、色香プンプン。ち○ぽ舐めっぷりがやけに欲全開でエロすぎでしょ。悦に浸ったような目を閉じた表情で2本の肉棒をベロンベロン、劇的に可愛いし。汗とマン汁が突かれることで弾け飛ぶ。ソファ対面座位がとんでもないパワフルピストン&グラインド、エロ体力あるな、さすが疲れ知らず宣言。
可愛い、美しい、色っぽい、エッチ、最高の女性だ。そしてなにより裸体が綺麗すぎ。シミや吹き出物的なものは皆無だし、肌艶も抜群、汗やオイルの乗り方もクソエロ。魅せる裸体としては現在最高峰ではないだろうか、素晴らしすぎるね、プロ中のプロ。そんな彼女が魅せる、AVで生き抜く覚悟を感じた名言「汗っかき。下はよく濡れます。」から始まる愛液まみれの痴態プレイの連続。

こんな子だったかな?

清純アイドル?だったような気がする女優さんだが、最初のインタビューでも、え?って気がする発言から始まる。最初の男をいかすシチュエーションでも、もう他のAV女優と変わらぬぐちょぐちょ音をたてまくる咥えっぷり。次は中高年との絡みだが、唾液飲んでベロちゅうやら、顔面騎乗やら、志向の風俗遊びという感じだった。あとはオイル、潮吹き、自慰、複数絡みと続いたが、この女優は痴女風俗嬢みたいな卑猥な役が、ギャップがあって良いと思った。

エロの女神の全力セックスを拝めますよ!!

出演女優:三上悠亜
今ではAV界では知らない人はいない三上悠亜ちゃん。
とにかく可愛くて、ボン・キュッ・ボンのスタイルの良さに加えて、あのエロさ!!
恵比寿マスカッツでは絶対に見せないエロさですよね!!
最初は悠亜ちゃんの全力の手コキやフェラ等の責めが見られ、
絡みになるとゆあちゃんの顔を壊しながらのエロが見れます!!
とにかく買って損しない作品だと思います!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>