ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚三上悠亜〛もとAKB系列の国民的芸能人が美巨乳鷲掴みにされてクンニでアクメ★★センズリやフェラしたらデカ尻ぶつけて杭打ちピストン

2022年12月07日 6時
〚三上悠亜〛もとAKB系列の国民的芸能人が美巨乳鷲掴みにされてクンニでアクメ★★センズリやフェラしたらデカ尻ぶつけて杭打ちピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

究極のエロ可愛さ

4時間の大作しかも早送りする所がないので、1回で全部を見ることはできなく2回に分けて見ることになる。2本分の作品と言っていいだろう。
MUTEKI時代の総集編のような構成であるが、内容は似て非なる物である。冒頭のアイドル衣装も本格的な上、現役アイドル以上の顔とスタイルの三上悠亜、期待以上の可愛さにエロさが加わっている。シミケンとの絡みでもアソコを自分で拡げたり、ここまでするのってくらいエロい仕草がふんだんに盛り込まれている。もちろん、頑なに断っていたあの淫語も。
何より今回初めてのハメ撮り。こんな「素」としか思えない三上悠亜のプライベート雰囲気満載のHは、主観物よりはるかに感情移入できてしまう。その前の監督との会話も素なやり取り。
S1デビュー作とあって気合十分なエロを、No.1女優と言っていい三上が表現している作品。

良かった

前作の拘束には劣るが良かった。少し胸が小さくなった?あと腰回りは肉がついたような・・・

初々しく肉付きよく、抜けます。

久しぶりに試聴しました。いいですね。メーカーデビューなんでややまわりくどいシーンもありますが、プレイはいいです!現在ほど洗練されてないけど、どんなプレイもしっかり受けてます。マットプレイが挿入なしのフェラ手コキ射なのにはやや驚いたけど。そして三上悠亜が躍動する圧巻の4P、これでラストと思いきや鮫島登場には笑った。ラブホでのハメ撮りだが、やはり鮫島ではカメラアングルが微妙ですね。トータル、三上悠亜の現在の大活躍につながる素晴らしいS1デビュー作だと感心しました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>