ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【篠崎かんな】巨乳な人妻が風俗で働いていることが隣人にばれて淫乱に攻められることになるww

2022年12月07日 23時
【篠崎かんな】巨乳な人妻が風俗で働いていることが隣人にばれて淫乱に攻められることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

大魚は小池に棲まず!

溜池はドラマ主体なので疑似がメインとなってしまうが、「エロ」く撮るのは流石に上手い。
執拗なフェラもアナル舐めも、肉々しい巨尻が映える画も秀逸。
故に着衣でも全裸でも、肉感がバッチリでやはり「エロ」かった。
が、やはり小生に於いての「かんな」嬢は、ガチ「M属性」作品の方が悦しめた…。

いいと思うよ

篠崎かんなは初見です。
第一印象は、菊地亜美に声とかルックスが似ているかな?という感じでした。
それが、いいか、悪いかというと、いいと思うよ。
演技もヘタの部類に入るのかと思うが、いい味を出していて、いいと思う。
抜きどころは、ラストのマットプレイ。やっぱり、全裸がいいです。
ぽっちゃり系のあの二の腕、太もも、やわらかそうな下腹。そしてもりまん。
たまりません。
これからもチェックしていきたいと思います。
もっと良作が出そうな予感。期待もこめて星5つで。

星4

肉感があるのにちょっともったいないですね。
あと男優がイケメンなのかちょっと残念。
できればもっとおっさんとかのほうがいい雰囲気出たと思う。、

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>