ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪Jカップ≫神乳ボディのお姉さんに媚薬でイタズラw何度も痙攣しまくってピストンするたびに揺れるおっぱい

2022年12月09日 5時
≪Jカップ≫神乳ボディのお姉さんに媚薬でイタズラw何度も痙攣しまくってピストンするたびに揺れるおっぱい

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

なんちゅーカラダをしているのだぁ2。

はにかむ笑顔が可愛い「ジュン」嬢。万が一痩せてしまうと「ち○き」に似てしまうので、それは避けて欲しい所。
デビュー当初からわりと、乳ばかりがフィーチャーされてしまっていたが、小生に取っては、
色白美肌と腹回り、尻回り、太腿回りの肉と脂の付き方が絶品と思っていた。
それらに加えて、感度も、欲っし方も、イキ方も、お掃除の仕方までも、開発及び性長しており非常に大満足でありました!

まだまだ成長できる

これまでの筧ジュンの作品の中では一番の出来です。
緊張もなくなり、自分から求めていく場面など成長もしています。
やはり毎回のように高身長でのあのスタイルは全てのプレイで映えます。
そして今回、筧ジュン潮吹きまくり、イかされまくり、ハメ潮まで吹いてしまうという成長ぶりでめちゃくちゃ抜けました。
受けることに関しては絶品ですが、まだまだ攻めることが苦手そうなので、今後の成長に期待です。
今回でも沢山イッてますが、まだまだイキっぷりが足りないので、今後の開発のされかたに期待しています。
顔が苦手な人もいるかもしれませんが、それを抜きにしても最高に抜ける作品なので星5です。

ダイナミックな身体が生かされた

2カラミ目の男優さんのリードが上手で、いろんな体位でのジュンちゃんのダイナミックな身体が生かされた映像になっています。
3カラミ目の腰突き出しの背面騎乗位も良かったですが、時間が短かった気がしますね。
一作ごとに成長してるのを実感できてるので、これからも期待しています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>