ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪人妻≫部下とまちがえて相部屋になりました❤『ダメなのにいっちゃう♡』旦那に不満のある人妻と不倫SEX

2022年12月09日 17時
≪人妻≫部下とまちがえて相部屋になりました❤『ダメなのにいっちゃう♡』旦那に不満のある人妻と不倫SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

益々色気が出てて良かった

今作では益々大人の色気が出ていてとても良かった。作品ごとに演技力が成長していて、これからが益々楽しみな女優さん。
噂好きで嫉妬深くネチっこい旦那に嫌気がさしている中、おそらく好意も少し持っている頼れる上司と相部屋になり襲われてしまうという最初のカラミでは、多少の好意も持っている相手なので心底嫌ではないけど、はじめは自分が既婚者なのでいけないと思って一生懸命拒否している様子や、でも段々と快楽に堕ち最後は自ら腰を振ってしまう様子が、心情の変化がうまく出ていて良かったと思う。
その後はお互いに激しく求め合う二人。私、湯船で上司のイチモツを愛おしそうにフェラする琴井さんの顔の表情が色っぽくてすごく好きですね。
翌朝の旦那へのモーニングコールでの会話で、やはり旦那は奥さんが大好きで旦那的にはすごく奥さんを大切にしている様子が伺え、会話中に思わず出る琴井さんの笑顔が可愛いかった(笑)琴井さんは本当に笑った時の無邪気な笑顔が可愛くて癒し効果抜群だと思っているのですが、まさかこのドラマであの笑顔が見れるとは思っていなかったので嬉しい誤算(笑)
その後も上司に求められるまま、最後に激しく求め合うが、最後はきっぱりと上司への別れの言葉をつぶやき旦那の元へ。
さっきまであんなに激しく求め合ってたのにそんなにあっさり!?と切なく思う反面、現実にはね。やはり簡単には離婚できないし、相手の上司はいわく付きのもう出世も望めぬ窓際族なので、ちょっと面倒だけど自分を愛してくれてはいる旦那を捨ててまで飛び込む相手じゃないから致し方ないかなと…。
ある意味本当にリアルなドラマだと思いました(笑)
でもこれに続きがあったら、またどこかで逢瀬を重ねるに違いないと個人的には妄想しています(笑)
琴井さんは清楚でおっとりででもエロくて、不思議な雰囲気をもった女優さんなので、これからもっともっと色々な役に挑戦して色々な姿を見せて欲しいと期待してます。

薄幸美人ではなかなかヌケない

キャスティングは良いのだが、なぜか興奮できませんでした。良い女優さんなんだが薄倖すぎる。

しほりさんの色気バツグン

演技力というか表情というか,バツグンでそそられます。スタイルや容姿だけで売るものじゃないよね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>