ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

全身から熟熟フェロモンが匂っている巨乳のオバサンたちがエロアンマをしてくれるんですけど……♥♥

2022年12月10日 0時
全身から熟熟フェロモンが匂っている巨乳のオバサンたちがエロアンマをしてくれるんですけど……♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

大嶋しのぶさんがいい。

熟女といえば近親相姦が定番ですが、
私はこの作品のような、風俗もののほうが
抜けました。特に大嶋しのぶさんが好みで
着衣姿、下着姿、全裸姿どれも楽しめます。

アラフィフ熟女好きにはオススメ

オリジナル作品はこのメーカーの『会員制 癒し系 美熟女パブ ~オ・モ・テ・ナ・シ~』のキモの部分だろう。総集編だが一人当たり30分くらいあるのでダイジェスト感は薄く、見応えがある。
美人でテクもトクー力もある選りすぐりの五十路美熟女たち。年輪を感じさせる肌、熟成肉、垂れ乳など魅力的なカラダだ。AV女優は程度の差こそあれ風俗の経験者も多いだろうから、本作のような設定は嵌る。濃厚なサービスで客だけでなく、女優自身も感じている様子がわかる。
8人全員が持ち味を発揮しているが、個人的には「松下美香」、「加山なつこ」、「安立ゆうこ」、「大嶋しのぶ」が良かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>