ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【淫乱痴女】「あんっ♡早くもっと勃起させてよ~♡」痴女なお姉さん達とドスケベハーレムセックス!

2022年12月11日 15時
【淫乱痴女】「あんっ♡早くもっと勃起させてよ~♡」痴女なお姉さん達とドスケベハーレムセックス!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

まずまず良い!!

女優のレベルが高く、全員すごく可愛い!!主観のコーナーでは、3人がカメラにオマ○コ・アナルを押し付け、アナルがよく見える。W潮吹きでは、ありな・山岸の二人がマングリにされ、アナルが丸見えになり、恥ずかしがっているシーンが良い。そのままの体せいで、オマ○コをイジられ潮をふかされ、自らの顔にかかる。全体的にまずまず良いと思う。

最高最強

やばいっす!!!とりあえずイヤホン必須!!!!
神様ありがとう!!!!!!

ありなちゃん好きにはたまらない、はず

全編を通して、他の女優さん二人が、ありなちゃんを引き立ててくれます。
(もちろん他の女優さんを好きな方は、ありなちゃんがその女優さんを引き立ててくれるでしょう)
個人的に好きなのは、チャプター2とチャプター3です。
チャプター2では白濁した結合部をありなちゃんが自慢げに披露してくれます。最後もありなちゃんの太ももに発射して、女優さんたちの手が精液まみれになるのですが(そこまで量は多くないです)、それでもありなちゃんは股を開きっぱなしなので、抜きポイントでしょう。このチャプターはVR的なカメラワークなので興奮度も高いです。
チャプター3は、ありなちゃんと相沢嬢の絡みです。ありなちゃんは途中まで花柄のスカートを腰につけたままプレイをするので、とても可愛らしくエロいです。個人的に好きなシーンは、相沢嬢がありなちゃんの乳首をチューチュー舐めるシーンです。ブラからはみ出たおっぱいは画質にもよりますが、青筋が浮き出て見えます。最後は軽いスペレズを見せてくれます。
満足な作品なのですが、星が4なのは後半がイマイチだからです。
チャプター4の潮吹きは、無理やり潮吹きをさせている感が否めず、それでももっと豪快に潮を吹いてくれればいいのですが、あまりはっきりと確認できません。ただ、ありなちゃんがハメ中に山岸嬢に潮をかけてしまうシーンがあるのと、最後は二人でスペレズを結構長くしてくれるので、そこは大満足です。
最後のチャプター6に関しては、抜きどころがありませんでした(三人同時ちんぽ責め以外)。カメラアングルが常に全体を映してしまっているのでとても単調になってしまいます。男優さんの連射を謳っているのですが、1発目は山岸嬢のお尻に軽ーく出し、その後カットを入れてから通常の行為に移るため、連射の意味が全くありません。個人的には三人のお口が精液まみれになりながら連射へと導いて欲しいところですが…それをできる男優さんがいるとは思えないので仕方ないといえば仕方ないですが、残念な最後ではあります。
とはいえ、書いていてもここで抜こうか、それともあそこで抜こうかと悩んでしまうくらい、大満足な作品となっております。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>