ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚松本いちか 丘えりな 〛口り娘達がプリケツ見せつけながらセンズリやツインフェラ♫♫騎乗位で腰グラインドして抜きまくる

2022年12月12日 5時
〚松本いちか 丘えりな 〛口り娘達がプリケツ見せつけながらセンズリやツインフェラ♫♫騎乗位で腰グラインドして抜きまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

微笑ましいエロカワ。

二人の息が絶妙に合っており、思いの外よいコンビだった「いちか&えりな」嬢。
「えりな」嬢の肉厚なケツ目当てであったが、思いの外「いちか」嬢もよい尻を晒してくれていた。
ロリっ娘バージョンのタモ○倶楽部のようでもあり、小悪魔感やエロさは二の次といった処ではあるのだが…。

ふたりともかわいい!楽しい!イメージシーンがかわいすぎる

松本いちかちゃん、丘えりなちゃんふたりともとてもかわいいです。
イメージシーンが良すぎです。有名深夜番組のオープニングを模した二人のお尻フリフリダンス、笑えるほどかわいいです。いちかちゃんとキュッとしたお尻もかわいいし、えりなちゃんの腰から伸し掛かってくるようなお尻もかわいい。
撮影現場では(当たり前ですが)BGMはなく、無音のなか二人でお尻を振っていたそうです。そのシュールさもツボでした。
妹属性のかわいい二人による3P(最後は4P)もとてもよかったです。仲がよくて、楽しそうに共演しているのが伝わってくるのもこのコンビのよいところです。
3Pで騎乗位+顔面騎乗のスタイルになって、上の二人がキスするのが好きなのですが、そのシーンもあってよかった。性欲丸出しキスではなくて友達キスなのが、この作品らしくてよかったです。

可愛すぎる激甘Wプレイで変態尻フェチプレイの限りを尽くす豪華さ

7月にkawaiiから出た2人の共演作は実質全体の6割がソロプレイだったけど、本作は全4シチュエーションの隅から隅まで完全無欠のWプレイ。さらに全シチュでこれでもかと尻フェチプレイを存分に展開。衣装や髪形も分かってすぎるチョイス。そして何より全編でキャラをスウィーテストサイドに振りきった2人の激エロ激甘パフォーマンスがあまりに天使すぎる。
第1章はJK制服の姪っ子姉妹が叔父さんを誘惑プレイ。序盤から、丘えりなが四つん這いで突き出す尻に思いきり顔を埋めて匂いを嗅いだり舐めたりしながら松本いちかに手コキ攻めされたり、逆に、松本いちかに顔面騎乗クンニを与えられながら丘えりにフェラされたりと、豪華さ炸裂!この『一方が顔面騎乗でお股とお尻押し付け+一方がちんこ攻め』という神スタイルが全編で頻出する。挿入プレイも大充実。松本いちかにドエロい騎乗位挿入されながら、丘えりの顔面騎乗クンニくらったり、その逆もしかり。そして何よりその最中に2人で向き合って何度も可愛くキスするの、神映像すぎ。丘えりながレズ解禁する時は、いちかちゃんとであって欲しい…
第2章はイメクラ風俗プレイ。衣装のTバックスク水と丘えりのツインお団子が最高。やはりスケベ衣装での顔面騎乗クンニと尻コキの豪華組み合わせが堪らない。
第3章はパケ写衣装で家庭教師を落とすロリカワ姉妹。2人とも極細Tバックで尻の匂い嗅がせてくれたり序盤から大変シコいけど、とりわけ松本いちかのサービス天使ぶりが輝く。尻をめっちゃ広げて、アナルを思いきり見せてくれるのシコすぎ。この章に限らず、松本いちかの献身的なリードぶりが全編で印象的。いつも最高のタイミングで無数の甘やかす言葉と神プレイを与えてくれて、どの章でもボンクラ尻フェチ男達を完璧に構い倒す。
第4章はパステルメイド服で接待プレイ。数々のえげつない顔面騎乗で尻の匂いを嗅がれ、揉まれまくる。バック手マンで松本いちかが大量潮吹きするのドエロ。ラストは尻を突き出して騎乗位挿入しながら、尻に次々と精子をぶっかけられる。最後にちんこを抜いた後、丘えりなのアナルがしばらくアップで鮮明に映ってヒクヒクがドエロいので、そっち系を楽しみにしてた人もまぁ満足かと。
惜しいのは、全編で何度も登場する「もっと近くで見ていいよ」の後に主観アングルへの切り替えがなく、神展開でも視聴者からの距離が遠めな点。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>