ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪西田カリナ≫小顔でカワイイコスプレ娘との性交が至高…wwVRでの臨場感あふれる行為で中出しハメ♥

2022年12月12日 7時
≪西田カリナ≫小顔でカワイイコスプレ娘との性交が至高…wwVRでの臨場感あふれる行為で中出しハメ♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

DWUのVRAV

以前非VRでもDWUを演じていた女優さんの作品だ。VtuberのAVなんだから、確かにVRでも出さないと嘘になるだろう。
「吹替パート」でもDWU本人が言っている通り、胸が小さいところ以外はかなり高いクオリティで再現されている。コスプレAVが好きな人はとか西田カリナのファンは買ったらいいんだろう。
ところでその「吹替パート」だが、吹替でもなんでもなく、台本を無視してDWUが10分強くらいずっと「帰りたい」とか文句垂れ続けているだけの映像だ。つまるところ彼女のいつも通り。面白かったので個人的にはよいのだが、少なくとも抜けるということはない。むしろ、腐れた女友達と一緒にAVを観ているとでも言うような、気まずい気分になれた。結局ギャラはいくら貰えたんだろうか?
とは言え、貴重なチュパ音なんかも申し訳程度に入っているのでDWUのファンは買ったらいいんだと思う。

二次元から出てきたような美しさ

元ネタ知りませんがサンプル画像が好みだったので買ってみました。
サンプル画像通りの二次元から出てきたような美しい顔です。
鼻が高いので外人キャラのコスプレが似合いますね。
西田さんの演技がすごく上手なので没入感も高いです。
最初吹き替えバージョンかと思って見てました。
体位は騎乗位と対面座位と正常位です。
個人的に外人系の美しい顔立ちでジャップオスと呼ばれるのがすごく興奮しました。
画質も良いですしサンプル画像が好みならおすすめです。
是非また西田さんで外人キャラのコスプレVRを出してほしいです。

ジャップオスは買うべき

本編1,2は西田カリナさん単体
本編3は、上記の一部動画に対して、DWU嬢によるオーディオコメンタリが収録されています。
※ご褒美あり
西田さんの演技力の高さ、衣装のクオリティ、そしてなにより瞳の綺麗さに惹きこまれました。
あと、ちっぱいかわいい。
オーディオコメンタリも、浅瀬ではしゃいでるかのように陽気で、とてもお可愛らしいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>