ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【星奈あい】可愛い女の子が新しい父親に洗脳されながら淫乱なことを次々とされることになるww

2022年12月13日 3時
【星奈あい】可愛い女の子が新しい父親に洗脳されながら淫乱なことを次々とされることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

視聴者を手玉に。

「えいみ」嬢の単体作品は観ないようにしていたのだが、本作に於いても鼻先と二重瞼、
寝ても型崩れをしない乳・四つん這いでも揺れない乳が、やはり苦手であると痛感。
不美肌で脆弱ボディの天然「あい」嬢が、抜群に美しく観える程であった。。。

深田えいみの評価が上がった

顔や胸がいかにも整形っぽくていろいろな作品のパケ写からしていやだなあと思って彼女の作品は敬遠していましたが、星奈あいとの共演ということもあって試しに購入。シンプルなストーリー展開、女優2人のカラミ以外の演技力もなかなかで、ほとんど一気見してしまった。凌●ものだが、男優がベラベラしゃべらないのがいい。同じ感じのオーロラプロジェクトの作品ではせっかくのエロシーンが男優の怒号によって台無しになっているものばかり。深田えいみと星奈あい、よい女優です。

きとるね川口さんは、上手いだけどね!

前半までは良かった、妹と姉のフェラ対決位からちょ長いかな、というよりはバイブレータをお互い持たせレズ対決させてイカせた方が義父にセックスしてもらい負けた方は、鞭か手で叩かれるとか、手を縛られて吊るされバイブレータ・パンツの罰をうけるとか、後半は部屋が散らかりエッチばかりで、汚れている設定なんだろうが、もっとリアルに姉、妹が、どちらかが掃除.洗濯して台所で姉妹どちらかが、料理を作ってる時に、姉か妹が親父とセックスして、ご飯を食べている時に料理していた方がテーブルの下でチンポをシャブル方が良くない??そして、一人ずつセックスして中出ししたマンコを姉妹で舐め合キレイにしろよと義父が言って、数日か1ヶ月後、母親が退院して、母親も入って、日替わり、朝晩でセックスしています位描いてたら?5以上。
前半まではとても良いのに、しつこく義父が気持ち良くさせろがしつこいし、フェラ舐めが長すぎだし1:2なんだから、デンマとかバイブレータは使おう!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>