ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚星仲ここみ〛AV面接にきたS級女子のくびれボインを揉んだらパンティずらしてクリ弄り☆☆フェラテク満喫したら撮影前に剛毛まんこにブチ込む

2022年12月13日 15時
〚星仲ここみ〛AV面接にきたS級女子のくびれボインを揉んだらパンティずらしてクリ弄り☆☆フェラテク満喫したら撮影前に剛毛まんこにブチ込む

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

応援してる、星仲ここみちゃん

誠実そうに一生懸命話していて好感度が伝わってきました。専属の座を勝ち取って欲しいです。足の付根のほくろ2つがチャームポイントです。

燃え上がる情念を形にしたような淫毛 

ミスターミチルオーディションって、メーカー5周年記念の単発企画なのかな。エントリーしたここみさん、男好きのする小悪魔的な美貌で、一度見たときから瞼に焼きついております。色白…とは言えない標準的な裸身は、親近感を覚える手頃サイズの美乳に引き締まったウエスト、発達した美尻と上々のプロポーション。特筆すべきは毛並みが火焔のような生え具合のアンダーヘア。おんなのカラダの奥底から燃え上がる情念を形にしたようなインパクトを覚えます。私が審査員ならこの要素だけで優勝確定。ある作品の中で、つきあった男たちが陰毛を目にすると劣情を催す…と興奮を掻き立てられる淫毛であることをここみさんも公言しています。私と同じ感覚で、我が意を得たりです。希少な生え具合ではあるけど、処理さえしなければこの陰毛タイプの女性も一定割合存在するはずなんだよね。ここみさんには処理全盛の世の中の風潮に陰毛の価値を再認識させるためにも、この生えるがままの路線で活躍いただくことをお願いするばかりです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>