ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【神宮寺ナオ】巨乳美女が姉の彼を押し倒して子作りをいつもおねだりして乱れ狂うことになる

2022年12月13日 22時
【神宮寺ナオ】巨乳美女が姉の彼を押し倒して子作りをいつもおねだりして乱れ狂うことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高!

正直、ナオちゃんに妹キャラは厳しいかと思ったけど、甘える訳ではなく主導権を握りながら誘い込んでやる感じは最高です!

エロ気が増えて

久々のナオさんのJK姿が観れて個人的には良かったです
マドンナ専属経たからでしょうかデビューの頃のJK初々しさと違うエロさが眼と笑顔にました淫乱気味のJKが良かったです
舌使いもますますエロくて可愛いかったです
ただ全体の流れやカメラワークなどはあれ?ってなることもあるのでそこが気になる方は気になってしまうかもしれません

ナオちゃんの魅力

小生が考える神宮寺ナオちゃんの魅力であるやばそうな女感が前面に出ているのがGOOD POINTです。全体を通してナオちゃんがリードする展開は良し。クスクス笑いながら姉の彼氏を誘惑するナオちゃんはまさに完璧で、この危険で不思議な女がナオちゃんのはまり役ではないでしょうか。不満な点を言うとすれば、この手の作品では定番の男優と彼女(姉)のセックスシーンがなかったこと。このシーンはメインと比べればおまけのようなシーンではあるが、隠れた抜きスポット。これがなくて残念だったので今回は星4つです!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>