ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【ギャル】ムチムチなお尻でじじいを誘惑『老人チンポ最高//』野外で露出して巨乳痴女と連続輪姦エッチ

2022年12月14日 9時
【ギャル】ムチムチなお尻でじじいを誘惑『老人チンポ最高//』野外で露出して巨乳痴女と連続輪姦エッチ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

星5

オヤジたちのねっとりとした責めがいいですね。
西村ニーナさんの身体を男優たちが堪能してました。

頭がゆるくてヤリマンなキャラが最高です。

雪平こよみ、イメチェンしてギャルビッチになりました。
とにかく雰囲気が頭が緩くてヤリマンなキャラにしているのが
たまらなく最高でした。
汚いおっさんでも誰でもいいみたいなキャラがものすごいエロいです。
もう隙だらけで、はじめの先生とのやりとりは本当に
いたようなゆるいヤリマン学生です。この階段の下から見る
パンチラとお尻とむちむちの太ももで理性がやられました。
次も配管工達にもお金を払う代わりに体でというのもベタな内容ですが、
エロいです。ストーリーよりやっぱり演者、AV女優の演技がものいうんですね。
こういった作品をもっと出してほしいです。

ブレイクの予感がします

雪平こよみさん、改めてイメチェンしましたね。改名前もロリフェイスでカワイイ感じでしたが、髪の色を金髪にして、メイクを変え、ポッチャリしましたが、肉のつき方が絶妙です。さらにサイズアップした柔乳とムッチリしたデカ尻が堪りません。太股もパツンパツンでサイコー。ですが、顔とウエストには肉がついておらず、ボンキュッボンの外人体形は日本人離れしています。低身長のむっちりボデイでプレーするさまは、フェチ系、ロリ系、どすけべ系と今後に大きく期待できる雰囲気です。映像内でもおっさんと絡んでいますが、おっさんが好きなギャルタイプで、ヤりまくっています。イメチェンして、ファンになりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>