ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【吉高寧々】スレンダーな美女がオチンチンを嬉しそうになめ尽くしながら淫乱に果てることになるww

2022年12月14日 9時
【吉高寧々】スレンダーな美女がオチンチンを嬉しそうになめ尽くしながら淫乱に果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

可愛い!!

顔はほんとに文句なし!!
こんな子がAV女優はもったいない!!

吉高寧々ちゃんも可愛いし、見やすい内容でした

吉高寧々ちゃんが可愛いお顔で頑張ってしてくれてるのが良いです。
ただ、始まって一番最初に出てくる男優さんのフィニッシュが最悪で、
発射したときの「おぅ」って声がすごく嫌な声でとても萎えました。
あれデビュー作の初フェラだったから収録したんだろうけど、
最初からイイ感じで進んでたのに、フィニッシュの場面だけすごい不快でした。
そこ以外は普通のベスト盤で良かったです。

レビューはそんなに良くないですが

なかなかよかったですよ
こんな可愛い子がエロくしゃぶってます。
私は彼女のフェラが好きなので満足しました。
もうすこし熟れてきたら、もっと魅力的な女優になる気がします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>