ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《逢見リカ》アニメのようなクビレを持つ爆乳美少女を相手に興奮セックス♡フェラや騎乗位にバック突き!

2022年12月14日 17時
《逢見リカ》アニメのようなクビレを持つ爆乳美少女を相手に興奮セックス♡フェラや騎乗位にバック突き!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これ買わなきゃ損ですよ!!

あんまり他の子と比べると、話題になってたのかな?? あんまり期待せずに見ようと思ってたら、めちゃくちゃいい!!
可愛いし、スタイルも最高!
でも、この子の魅力は恥じらいだよねo(^o^)o
しかも、最初の恥じらいが、じれったくてイライラする感じじゃなくて、自然と頑張れ!って思えるような可愛いヒロインみたいな感じ!
そんな彼女が最後の絡みのときには、めちゃくちゃ気持ち良さそうにしてたから、その姿見て、僕も僕のちんちんも心のそこから、良かったねぇ~(つд;*)ってなりました。
なんか、アニメのヒロインに出てきそうな輝きがこの子にはあります。
迷ってたら、買いなさい。この子にはもっと活躍してもらいたいです!みんなの元気玉を僕の金たまに集めてほしいです。

素晴らしい!!最高のデビュー作だぁぁぁぁぁ~!!

顔はまあまあ可愛い!!パケ写よりは少し老けた印象を受ける。19歳とは思えない。期待し過ぎるとガッカリするかもしれない。背が低く、胸はかなり大きく、パイパン。恥ずかしがり屋で、少し怯えているような印象を受けるが、雰囲気は明るい。初脱ぎでは、全裸になり、小さく可愛い声で「恥ずかしい」と言いながら、胸もオマ○コも隠してしまう。立ったまま両腕を持ち上げられ、脇を見られ「恥ずかしい」と言ってしまう。その後、ソファーでM字にされ、羞恥に顔を歪め「恥ずかしい」と言って手でオマ○コを隠してしまう。オマ○コを開くよう言われ「ひぃ~。やるんですかぁ~?」と言いながら、自らオマ○コを開く。そのままオマ○コをイジられ、アナルがアップになる。ファーストセックスでは、全裸で後ろから両脚を開かれ、オマ○コ・アナルが丸見えになり「ひぃ~。恥ずかしい~!!」と羞恥に顔を歪め、両手で顔を隠してしまう。そのままオマ○コをイジられ、アナルがアップになる。セカンドセックスでは、ソファーでM字にされオマ○コ・アナルが丸見えになり「恥ずかしい」。オマ○コをイジられ「恥ずかしい」。騎乗位では頑張っているが、ぎこちなく色気はない。デビュー作らしく、すごく恥ずかしがっている点が非常に良い。全体を通してアナルがよく見えるので、アナル好きの自分としては大満足です。文句無しに満点をつけて良いでしょう。今後の活躍に期待してます。

リカ最高!

美人系の顔立ちと低身長で小柄なわりに爆乳というギャップ。
偽乳と思いきや見る限りモノホンぽい。
レベルの高い新人も多いが、逢見リカは別格だ!
今後に期待!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>