ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

細身のきれいな女が軟派をされて、赤面を何度もした女つ藍で果てることになってしまうww

2022年12月15日 5時
細身のきれいな女が軟派をされて、赤面を何度もした女つ藍で果てることになってしまうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

女の子は可愛い 男優は下手くそ

女の子が 色白カジュアル純朴系で自然な感じの演技が生々しくて可愛いですね。
実際 5分間の視聴で女の子を気に入って購入しました。
ただ、この相手の男性は つまらないですねー
たしかにイケメン風でチンコも大きそうですが、
エッチの内容が まあ つまらないつまらない。
なんだろうな、カメラがあって撮影もあり
明るい室内で 緊張もあると思うしそれも考慮してだが
まあ つまらないつまらない。
手マンなし!クンニなし!ムードなし!テクニックなし!
エッチ前の会話パートも華がなくつまらない。
エッチ中も無駄に抜き差しして歩き周るもんだから、
勃起したチンコぶらぶらさせて 滑稽すぎる。
いやー 下手くそだね 彼は。
プライベートでもデートやエッチがつまらなそう。
女の子が可愛いので☆は4だが
気持ちは☆3くらいかな
初代の男性の底力が改めて実感しました。

たった一つのワードで購入を決めた作品。

「~も気持ち良くなる?」
誰ですかこんな名台詞を考えた天才は。
リアルじゃこんなドキッとするセリフは聞けない。
ただ一般的なAVだと「台本」って感じで燃えない。
この素人盗撮モノにこれほどマッチしたセリフは今までにあっただろうか。
こんなセリフを言える女の子としたいよなぁと考えてしまう程にグッときた。
単に「舐めようか?触ろうか?」じゃダメ。
確かに「舐めたい、触りたい、したい」も嬉しいのだが、「気持ち良くなる」という言い回しがとにかく綺麗でグッとくるのだ。
女性は可愛く、撮影とは思えない素人っぷりがこのシリーズの魅力な訳だが、それにしっかり則っていて興奮出来る。
いい感じの人の部屋に来るということで、髪を巻いていこうとしたが、巻き方を間違えてしまったというのは、設定?
だとしたら作り手側に拍手を送りたい。
序盤はガード固めだが、不意打ちのキスを皮切りに、女性側はかなりガードが緩んだようにみえるのだが、男が中途半端な動きをするもんだから、覚悟を決めているようにみえる女性が可哀想。
とにかく男性のせいでこの動画の評価はガタ落ちしました。
女性は可愛いしキョドってる感じが凄くリアルで燃えるのに。
あと男性がそこまで乗り気じゃないのか、終始女性との距離を感じる。
まぁ何が言いたいかというと、男優クビ!

これぞ大学生のリアルセックス

雰囲気イケメンとサブカル女子。
かっこいいわけでも会話がおもしろいわけでもなく、相性が合ってそうにも見えないし愛があるわけでもないけど、強引に体を触れ合わせていると簡単にイチャイチャして一発やっちゃう。
素晴らしいリアリティ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>