ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《松ゆきの×人妻NTR》デカチン黒人に輪姦されちゃう美人妻さんwwwアナルとマンコに2穴同時セックス♡

2022年12月15日 9時
《松ゆきの×人妻NTR》デカチン黒人に輪姦されちゃう美人妻さんwwwアナルとマンコに2穴同時セックス♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

溢れんばかりのエロさがやばい!ゆきのさんのアヘ顔、ぜひ見てほしい

出演女優:松ゆきの
ダスッ!さんの黒人モノ、NTRモノですね!!
今回の作品に出ている松ゆきのさんが、本当に雰囲気がとにかく溢れんばかりのエロさを醸し出しております!!
チャプター1では、黒人留学生にながれで、フェラさせられちゃいますが、
それにしてもあの大きなおチンポを咥え込めるとは・・・
しかも、夫との拗らせからのエッチ・・・
あっという間に服や下着を脱がされちゃいます・・・
もうおっぱい舐められている時や、クンニや手マンされている時の表情がエロ医師、お漏らししちゃうし・・・
そのままフェラに入っていきますが、口をあんなに大きく咥えるゆきのさん、最高です!!
と言いますか、デカチンを入れられた時のゆきのさんのアヘ顔、ぜひ見てほしいですね!!
これだけで勝手損はない感じがします。
チャプター2になると、黒人二人がゆきのさんを犯しにかかります。
しかもめちゃデカいディルドーをアナルに入れちゃいます!!
あんなディルドー入れられたら、普通立っていられないと思いますが・・・
でもゆきのさんは自らお尻を開きキスまでするのですから素晴らしいですね!!
しかも、これでいっちゃいますし・・・
チャプター3はお風呂場で2P、
チャプター4ではまた黒人2人と3Pに突入です!!

意外とよかった!

もっとジャンキー感じ強いかと思いましたが、いい意味で裏切られた感じ。絡みの濃度がもう少し高ければ星5でした。

最高でした??

最後におま○こに入れて、完落ちされます。
ゆきのさんファンになりました!
サンプルみて、女優さん好きな感じであれば、
必ず気にいると思います!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>