ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

爆乳な痴女が少年を翻弄しながら激しいピストンで覚醒をして種を注がせることになるww

2022年12月16日 3時
爆乳な痴女が少年を翻弄しながら激しいピストンで覚醒をして種を注がせることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

まさに爆乳です!!!

前回と話の展開はあまり変わらないが詩織ちゃんの爆乳がたまりません。夜●いをされるが最初は拒むが段々感じ始め自らセックスをしてしまいます。でも隣に弟がいるので我慢しているのがたまりません。爆乳がプルンプルン揺れているのが巨乳好きにはたまらないです。2回目のセックスも弟にがいるのですが立ちバックされる姿が興奮します。これもまだ弟にバレないように我慢しているのが興奮します。いい作品に仕上がっています。
でももう少し他の展開も見てみたいですね。

強気なネーちゃんが女になる瞬間!

しょうたくんシリーズは良く見てるけど、これが1番好きだなぁ。
塚田詩織はけっこう気の強い役を上手くこなしてて、流石演劇が好きなだけあるなと思わせる。
その強気なちゃんねーがキスされて女の顔を覗かせる場面に興奮したw
最初はいい加減にしろよ!とか言ってるのに、しょうたのエロエロ攻撃にだんだん逆らえなくなって来て、ダメだってバレちゃうからダメ・・・後でしてあげるから。
みたいのがスゲーエロい!
セックスするまでの流れが上手いなぁて思いました。

今回も面白いです

毎回面白いなーっと思える本シリーズ。今回もやっぱり面白い。良い所を述べます。
①2回のセックスが友達の傍にいる場所で行われる「ドキドキ感」+「寝取られ感」
がある。何度も見ても面白い設定。特にキッチンで性欲高まり全裸になるシーンが
鉄板でイイ。②セックス発言がある。これもイイ。但し、今回は女優さんからの
セックス発言が少なかったので前作同様に再度増やしてほしい。要望があるとすれば
同人誌にあるような予想を越えた背徳感の向上を期待したい(無茶な期待ですみません)。
本シリーズを今後も期待します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>