ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【素人】デッサンモデルで見られながらイキまくる⁉「見ないで・・」大人数に見られて絶頂SEX盗撮

2022年12月16日 15時
【素人】デッサンモデルで見られながらイキまくる⁉「見ないで・・」大人数に見られて絶頂SEX盗撮

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

巨乳を活かしきれず残念な仕上がり

全員巨乳なので巨乳好きには堪らない作品……
下品なポーズを取らされたり、講師役の女優にバイブや手マンでイカされたり、生徒の要求も徐々にエスカレートしていく。
4人出演しますが同じ演技、男優も二人だけでデッサン教室の生徒役は卑猥な要求をするためのモブだ。
事後のリアクションも中出しされた割にキレるでもなく焦るでもなく微妙で少し退屈。
生チ○ポ挿入でも真性中出しではなさそうだ。
全員、セックス時の反応が大変素晴らしかったので男優と一対一ではなく生徒役もカラミに参加させていれば良かった。

よかったです

二人目の女優さんの名前知りたいです
とても抜けました

四人目のゆうこさんは三喜本のぞみさんです。

ヌードデッサンモデルをテーマにして作品作りするとは、いい着眼点だと
思いますね。しかも、主催するのが女性と言うところがミソです。男性が
主催にしなかったのは正解でしょうね。女性が主催するヌードデッサンだから
こそ成立する作品でしょう。
最初の面接から始まって、控室の様子やギャラを貰い退出するまで収録して
いるのも好感が持てました。
四人目の主婦役のゆうこさんが「三喜本のぞみさん」だったのも、思わぬ
拾い物で、ファンの当方には「嬉しい誤算」でしたね。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>