ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《二階堂夢》確実に恋に落ちるレベルの巨乳美少女がオナ禁生活で性欲爆発して貪るようなフェラ★★手マンで痙攣アクメして騎乗位グラインド

2022年12月17日 0時
《二階堂夢》確実に恋に落ちるレベルの巨乳美少女がオナ禁生活で性欲爆発して貪るようなフェラ★★手マンで痙攣アクメして騎乗位グラインド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エッチ好きが滲み出てる

凄くエッチが好きなんだろうなぁというのが滲み出てる夢ちゃん。でも、それを明確に意思表示せず、恥ずかしがる感じが可愛く手たまりません。
禁欲作品とのことで、冒頭からエッチまでのそのあたりの恥ずかしがる感じも見所のひとつ。エッチは元々かなりの早漏体質なのでとことんエロいです。

とにかく可愛い!

1ヶ月の禁欲明けの設定でほんとに禁欲したのかはわからないが、おねだりがとにかく可愛い!
潮吹きの回数も量も申し分なく楽しめました。
二階堂夢ちゃんの作品は2作目の購入でしたが今回も満足です。
キャプチャー1 は1ヶ月の禁欲明けで恥ずかしながらも自分でおまんこ広げたりおねだりしたりする姿が可愛いです。手マンで潮吹いた後は白濁したマン汁がおまんこから垂れてきたりと卑猥です。上目遣いでしゃぶりたいって言われてみたいですね。挿入を焦らされて欲しいと懇願する顔も可愛い!終始ソファーでプレイが多く、手マンで潮を吹きまくってソファーがビチョビチョになっています。
キャプチャー2 の赤のワンピースもとても似合っていますが直ぐに脱いでしまうのが残念。玩具プレイをしようとする男優2人に、「もうしましょう」と言ってチンコをシゴキながらエロいベロチュウ見せてくれます。バイブを突っ込まれるシーンでは腰がいやらしくクネクネ動いちゃって、これまた可愛いです。立ちバックや手マンで大量潮吹きも興奮ものです。大量にハメ潮吹いてベットはビチョビチョです。
キャプチャー3 はこの作品の中で一押しです!ハメ撮りで、可愛い下着に身を包んだ二階堂夢ちゃんが愛らしい!ヤリたくてしょうがないところを焦らされてるところは、彼女とイチャイチャラブラブしてる感じがして、こんな可愛い彼女がいたらと思ってしまうキャプチャーです。上目遣いで乳首舐めてくるのは最高に可愛い!手マンで大量に潮吹いて照れ隠しで「あら、まぁ」って言うところなど、明るい性格を感じられて、とっても良いです。最後のお掃除フェラはお掃除フェラとは思えないほどガッツリしゃぶってます。
キャプチャー4ゴールドのビキニが似合っていて、アップで結んでる髪型もとても可愛いです。このキャプチャーは立て続けに3連発でしたが、なんかただSEXしてるだけで少し残念だが可愛さは健在なので問題なし。
最後のキャプチャーは内容は残念でしたがトータルで見れば二階堂夢ちゃんがとにかく可愛くて最高でした。やっぱり二階堂夢ちゃんの作品は買いです。

セオリー的になぜいかない?

1ヶ月禁欲したのであれば、セオリー的には、もっともっと焦らしても良かったのでは?
夢ちゃんのポテンシャルは高いから星5つつけるけどさっ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>