ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

(明里つむぎ)巨乳美女が騎乗位で男をたっぷりといじりつくして膣内射精で昇天しまくるww

2022年12月17日 9時
(明里つむぎ)巨乳美女が騎乗位で男をたっぷりといじりつくして膣内射精で昇天しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

☆500!美人 可憐 痴女 絶倫 ハイセンスハイクォリティ 

漏れる吐息、声色、トーン、鼻にかかった語尾、SEXYです。
顔、ワキ、乳首、アナル、トロけるほどに舐め回し、笑顔を浮かべ、サラサラ唾液を口元からポタポタ溢しながら濃厚接吻&ネッチョリフェラ。騎乗位作品なのだが、前戯も一切手抜きなしで魅せる名演。
長くゆったりしたストロークを駆使し、結合部を見せつけ、獰猛さより濃厚さ、派手さより丁寧さ、そんなつむつむのエロセンス溢れる騎乗位の連続。PtoMで射精管理しつつ、それでも我慢できずに膣内射精。そのまま抜かずにタマ揉みしながら勃起誘発、そして絶倫杭打ち。つむつむの高温多湿な膣内に溢れるマン汁と暴発した生温かい精子がブレンドされ、仕上げはそんな生臭くドロドロなま○こを顔騎でお掃除。男冥利に尽きるなぁ。
昨今のアイポケには恐れ入る。ハイレベル女優勢で群雄割拠。相沢みなみ、楓カレン、岬みなみ、桜空もも、桃乃木かな、天海つばさ、西宮ゆめ、そして明里つむぎ。ビジュアルとエロスキル両方を兼ね備えた女優が多数。真新しいデビュー作も良いけど、やっぱりお金を払う以上はこういった高嶺安定かつ高品質な女優さん観ちゃう。今のアイポケに、そしてつむつむにハズレなし。

むきだしアナルさすがです

どのチャプターでもまんべんなくアナルをしっかり捉えて収めてあり、また明里つむぎさんの美貌でアナルがより引き立てられ、アナル好きの自分には大変嬉しい作品でした。ありがとうございました。ファーストチャプターの69から感じすぎた つむぎお姉さんの顔面騎乗はご褒美感が満載で羨ましかったです…ラストチャプターの立ちバックで無断で腰を動かしすぎた男優さんに愛(?)のムチをお見舞いしながらお説教→つむぎお姉さんのセルフ電マ→顔面に潮吹きお見舞いのお仕置きの流れもつむぎさんのS気のセリフと相まって興奮が増しました。

痴女なのか?痴女の要素をぶっこんだら彼女の独自世界が生まれたぞ!

他の作品も購入して、かなりたってからのコメントですが、彼女の作品は良い作品は何度見ても飽きません。デビュー当初は、こんなかわいいながらも美しい娘がAVに出るとは!と衝撃を受け、その初々しさを堪能したものでしたが、その後彼女を代表する痴女作品の原点と言える作品ではないでしょうか?とにかく甘い声と目線で甘えん坊の欲しがり屋さんを垣間見せながら痴女満載に表現し切れるのは彼女だけと思います。今回は顔射はありませんが、設定が絶倫の騎乗位ピストンがお得意のお姉さんなのですから、顔射なんてさせませんと言う心意気だったのでしょう。騎乗位で細くてしなやかな体をくねらせ、自ら感じるのを抑えながらS的視線で相手を執拗に攻めまくるシーンは成長を感じます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>